しまじろうTIDAブログ

『わくわくすることを共に創りあげる』をテーマに様々な情報をお届けします! うちなんちゅブロガーのしまじろうです。 よろしくお願いします!

民泊コハ 奈良県 若草中学校

はいさ~ぃニコニコ

奇跡の男 大スター島英輝のブログをご覧の皆さん、こんにちは!

昨日は民泊がありました。
奈良県からお越しの、、、
若草中学校のみなさんで~す!!!!

民泊コハ 奈良県 若草中学校

去年も若草中学校の生徒さんが来てくれましたよ~!

関西ならではのノリがあり、
とても元気の生徒さんでした!

おなじみのタコライス検定はみんな合格でした。
じーまーみー豆腐も『おいしい~』っと、、、
ゴーヤーは苦手だったかな・・・?

食後のデザートは、マスター自慢のコーヒーに、
ブルーシールアイスを入れて、アイスクリームコーヒーの出来上がり

民泊コハ 奈良県 若草中学校

民泊コハ 奈良県 若草中学校

そして、大富豪大会!!!
あっぱれスターの圧勝でした!

民泊コハ 奈良県 若草中学校

元気いっぱいの生徒さんで楽しかったです!
沖縄旅行楽しんでくださいね~

キラキラ 


同じカテゴリー(民泊 コハ)の記事
道場開きと敬老会
道場開きと敬老会(2011-09-20 13:08)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。