しまじろうTIDAブログ

『わくわくすることを共に創りあげる』をテーマに様々な情報をお届けします! うちなんちゅブロガーのしまじろうです。 よろしくお願いします!

道場開きと敬老会

はいさ~ぃニコニコ

奇跡の男 大スター島英輝のブログをご覧の皆さん こんにちは!

久々のブログ更新でした!
夏はやっぱり忙しいですね~何かとエンジョイしてましたよ~!


みなさんはどうですか、、、?
季節の変わり目で体調はくずしてないですか?


さて昨日は、民泊コハコハズカフェのオーナーであるマスターから電話があり、
琉舞道場の道場開きと、おばぁちゃんの敬老会をやりました~!

道場開きと敬老会

もともとマスターの奥さんは琉球舞踊の先生で、
去年から道場作り(手作り)を従兄とで作りあげていました~

道場開きと敬老会

おばあちゃんも楽しんでいました~
久々いろんな話が出来て面白かったです!

道場開きと敬老会

愛葉さんもご機嫌!
いとこの瑛人君と遊びに夢中でした。。。

道場開きと敬老会

もう少し大きくなったら琉球舞踊を習わしますよ~
早いうちから舞台慣れしてないと、お笑い芸人として出遅れますからね~
道場開きと敬老会

道場開きと敬老会

道場開きと敬老会


キラキラ 


同じカテゴリー(民泊 コハ)の記事

 
この記事へのコメント
お久しぶりです!(^^)
マスターのコーヒーが飲みたい!
Posted by 保土ヶ谷の雅之 at 2011年09月21日 08:37
お~~~っ雅之久しぶり!

元気にしていたかな?
マスターのコーヒーはとても美味しいよ~
いつも贅沢なコーヒーを飲んでるから、、、
缶コーヒーがインスタントコーヒーが飲めなくなったよ!

また民泊が始まりますよ~
たくさんアップしますね~!

コメントありがとうね~

雅之にたくさんの奇跡を! 奇跡の男大スター島英輝×××
Posted by しまっち!しまっち! at 2011年09月22日 16:26
ちょー元気です!\(^o^)/

ちょー飲みたいです!

民泊いきたいですなぁ

とまりいってもいいですかぁ?笑
Posted by 保土ヶ谷の雅之 at 2011年09月22日 22:19
はいさ~い♪

民泊、お世話になりました♪

みなさん、とても温かく 楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました!
Posted by 長中下 at 2011年09月24日 09:41
長中下さん コメントありがとうございます。

たのしい民泊でよかったですね~

沖縄の面白いところはまだまだ沢山あります
まと今度沖縄に来たら訪ねてきて下さいね~

長中下さんにたくさんの奇跡を! 奇跡の男 大スター島英輝×××
Posted by しまっち!しまっち! at 2011年09月26日 14:39
しまっちサン♪
お久しぶりデス♪
愛葉サンも、、大きくなりましたねぇ~~
とても、、可愛いデス(//∀//)メロメロ♪

敬老会も、、賑やかで・・おばぁちゃん♪
長生きするねっ♪

後・・・
奇跡の男 大スターしまっちサン♪誕生日おめでとう(^.^)/
Posted by rin-chanrin-chan at 2011年09月27日 16:22
こんばんは。

民泊での生活を記録したDVDを送ってくださり、ありがとうございました!

と、マスターに伝えてください^^; 電話が通じなかった><

以上、長野県 下平 (リーダー) でした♪
Posted by 長中下 at 2011年09月28日 19:42
rin-chanさん、コメントありがとぅぅーーー。

本当に久しぶりですね~
ウチの愛葉さんも大きくなりまして、
毎日が賑やかで楽しいですよ~

そして、もう32歳になりまして、、、早い。。。
一年があっと言う間に過ぎていきますね~

お腹が出てきてるからダイエットしなきゃ・・・。

rin-chanさんにたくさんの奇跡を! 奇跡の男 大スター島英輝×××
Posted by しまっち!しまっち! at 2011年09月30日 17:42
リーダーーーーコメントありがとうね~!

民泊楽しかったよね~
ホテルもいいけど、
やっぱり地元の人との交流がなによりも楽しいと思うよ~

みんながそういってるさ~
マスターにも伝えておくね~

下平リーダーにたくさんの奇跡を! 奇跡の男 大スター島英輝×××
Posted by しまっち!しまっち! at 2011年09月30日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。