しまじろうTIDAブログ

『わくわくすることを共に創りあげる』をテーマに様々な情報をお届けします! うちなんちゅブロガーのしまじろうです。 よろしくお願いします!

民泊 兵庫県 神戸村野工業高校

はいさ~ぃニコニコ

奇跡の男 大スター島英輝のブログをご覧の皆さん、こんにちは!

今日は民泊がありました~

兵庫県からお越しの、、、
神戸村野工業高校の皆さんで~す!!!!

3日間読谷村に滞在するみたいです!
今日は少しだけ海に遊びに行ったそうで、
明日は朝から三昧だそうです。

民泊 兵庫県 神戸村野工業高校

久々のタコライス、、、
今日の挽肉はお高いそうで、、、美味かった~~!!!!!

そして、好例の大富豪大会ハート
久々だったので、じっくり勝負!

ん~~~~~

圧勝でした! やったーーーーー

ブルーシールアイスクリームに、
コハオリジナルコーヒーをぶっかけて食べる
コハ”sスペシャルアイスは絶品

生徒の皆さんも、まーさんと吠えてました(笑)

楽しい修学旅行にしてくださいね~

さて、今日は僕の大切なお友達の、
SHIMA”D”BUKUROさんと釣りを楽しみました~

SHIMA"D"BUKUROさんの海賊船で、
いざ、海のギャング釣りへ・・・

民泊 兵庫県 神戸村野工業高校

ちょっとした時間でしたが、
楽しい釣りができました~

SHIMA"D"BUKURO船長・・・
若潮のせいだよね~~~~~ベー



桜プロジェクトにご協力ください!

桜プロジェクト
〜満開の桜を被災地へ〜


2011年3月11日に発生した東日本大震災により、
たくさんの方々が被災されました。
大切な人を亡くされた方、家・家財すべてが跡形もなくなってしまった方、
今この瞬間にも極限状態に身をおき、先の見えない不安の中を
がんばり続けなければならない方々へ
長い復興への道のりを、常に、そして最後までその心に寄り添い、支え、
応援し続けていけるような何かを届けたい!こんな思いから
『桜プロジェクト』をはじめました。

詳しくはこちらをクリック↓

桜プロジェクト

たくさんの笑顔が見れますように~

民泊 兵庫県 神戸村野工業高校

営業宣伝部長のの兄妹猫「だいず&あずき」
「ぼくたち わたしたち の心を送ります」

と、選手宣誓風

民泊 兵庫県 神戸村野工業高校

メッセージ書いてみようかなぁ と思ったら
桜プロジェクト
に詳細ありますので、ご協力よろしくお願いします

キラキラ 


同じカテゴリー(民泊 コハ)の記事
道場開きと敬老会
道場開きと敬老会(2011-09-20 13:08)


 
この記事へのコメント
若潮ほんと、ダメねぇ


まっ若潮のせいというか…
次は極秘ポイント行こうね

またまぢゅん
Posted by SHIMA D BUKURO at 2011年04月14日 12:18
SHIMA"D"BUKUROさん! コメントありがとう!!!

今度は極秘のポイントに連れて行ってね~
アカジンがたべたいな~

楽しみにしています!

SHIMA"D"BUKUROさんにたくさんの奇跡を!
奇跡の男 大スター島英輝×××
Posted by しまっち!しまっち! at 2011年04月14日 14:28
桜プロジェクト広報、ありがとうございます♪
コメントいただいていたのに、見落としてました(>_<)
すみません!
しまっちさんの大スターオーラでドカーーンと満開の桜が咲きますように!!
Posted by さとゆみ at 2011年04月15日 15:11
さとゆみさん! コメントありがとうございます!

家族、親戚も協力してくれています!!!

チョッとづつだけど、
がんばりますね~!

満開の桜が楽しみだ~

さとゆみさんにたくさんの奇跡を! 奇跡の男 大スター島英輝×××
Posted by しまっち!しまっち! at 2011年04月16日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。