しまじろうTIDAブログ

『わくわくすることを共に創りあげる』をテーマに様々な情報をお届けします! うちなんちゅブロガーのしまじろうです。 よろしくお願いします!

民泊 コハ 兵庫県 豊岡高校  バレンタインデー

はいさ~ぃニコニコ

奇跡の男 大スター島英輝のブログをご覧のみなさん、こんにちは!


久々の更新です。
この所色々ありました~


まずは、、、
民泊がありました~


兵庫県からお越しの豊岡高校のみなさんです~


民泊 コハ 兵庫県 豊岡高校  バレンタインデー


とても元気のいい生徒さんで、
大盛り上がりでした~


久々のタコライスもとても美味しく、
食後のコハズ・カフェオリジナルコーヒーアイスが大好評でした~


そして、久々の大富豪でしたが、
圧勝で終わりました!


豊岡高校の生徒のみなさん!
また沖縄に遊びにおいでね~


そして、もう一つ嬉しい事が、、、
入院中だった母が退院しました~


一時はヤバかったけど、
驚異的な回復力で障害もなく、無事退院する事になりました!
色々励ましてくれた皆さん ありがとうございました!
これからは親も大切にしていきたいです!!!


そして、今日はバレンタインデー
嫁さんと娘から手作りのバレンタインクッキーをもらいました~

いやはや、感激です!!!!
今日の嫁さんのビール量が進んでいますよ~


民泊 コハ 兵庫県 豊岡高校  バレンタインデー


民泊 コハ 兵庫県 豊岡高校  バレンタインデー


民泊 コハ 兵庫県 豊岡高校  バレンタインデー


さて、二月も入り事忙しいです。
初めて知った医療費の金額など・・・

凄いの一言です。

病気で闘っている人達や周りで支えているその家族に、
『絆』の大切さをというもの感じました。 ほんと、心からそう思いました!


皆さん、ありがとう

キラキラ 


同じカテゴリー(民泊 コハ)の記事
道場開きと敬老会
道場開きと敬老会(2011-09-20 13:08)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。