しまじろうTIDAブログ

『わくわくすることを共に創りあげる』をテーマに様々な情報をお届けします! うちなんちゅブロガーのしまじろうです。 よろしくお願いします!

民泊 コハ 神奈川県相模大野高校

はいさ~ぃニコニコ

愛する男 大スター島英輝のブログをご覧のみなさん こんにちは!


昨日、今日と2deysの民泊です。


神奈川県からお越しの・・・
相模大野高校の皆さんです!
民泊 コハ 神奈川県相模大野高校


昨日は少し寒くかったけど
みんなすごく元気でした!


タコライスもお初という事で、
スター自らタコライスの盛りつけ方をレクチャーしました。

最近のタコライス事情はキャベツをどんだけ盛れるかという
傾向にあります。


食事の後は好例の大富豪大会!
今回はなぜか調子が出ず一進一退の攻防でした。


みんな楽しい沖縄旅行にしてね~!

さて、帰ろうとしたら一本の電話が・・・


電話の声は兄貴からで、
師匠の家で飲んでるから来いとの事、、、


師匠も兄貴もいいあんべーでしたラブ


いろんな話をして愛葉もお休みモード
師匠も眠りながら愛葉を抱っこしてます!!!

民泊 コハ 神奈川県相模大野高校


最近は好調!?


民泊 コハ 神奈川県相模大野高校


民泊 コハ 神奈川県相模大野高校


キラキラ 


同じカテゴリー(民泊 コハ)の記事
道場開きと敬老会
道場開きと敬老会(2011-09-20 13:08)


 
この記事へのコメント
いいね〜おっきくなってきてるね〜p(^^)q


ザショウに気をつけてね
Posted by シマ D ブクロー at 2010年11月18日 15:11
SHIM"D"BUKUROさんコメントあざ~す!!!

イカのサイズもいい感じで~
楽しくなってきた季節ですね!!!

最近は笑の座礁には気をつけてますが。。。 何か!?

SHIMA”D”BUKUROさんにたくさんの愛を!
愛する男 大スター島英輝×××
Posted by しまっち!しまっち! at 2010年11月19日 15:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。