しまじろうTIDAブログ

『わくわくすることを共に創りあげる』をテーマに様々な情報をお届けします! うちなんちゅブロガーのしまじろうです。 よろしくお願いします!

民泊 コハ 滋賀県 草津高校

はいさ~ぃニコニコ

愛する男 大スター島英輝のブログをご覧のみなさん こんにちは!


昨日から2泊の民泊の生徒が来ています。

今回は滋賀県からお越しの~
草津高校の皆さんです!


沖縄は以外に寒かったと言っていた生徒たち、
でもカヤックなど海で遊んだみたいです。


最近は盛る事が支流とされるタコライス
時代の流れですか・・・
生徒のみんなはとても盛り上手でした~


民泊 コハ 滋賀県 草津高校


大富豪も楽しく盛りあがりました!
最近流行りだした将棋もスターとの勝負に熱が入ります
コミュニケーションをとるにはもってこいです!


今月末にはウクレレ演奏を頼まれて練習中です!
あ~忙しい!!!


キラキラ 


同じカテゴリー(民泊 コハ)の記事
道場開きと敬老会
道場開きと敬老会(2011-09-20 13:08)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。