しまじろうTIDAブログ

『わくわくすることを共に創りあげる』をテーマに様々な情報をお届けします! うちなんちゅブロガーのしまじろうです。 よろしくお願いします!

民泊 コハ

はいさ~ぃニコニコ

愛する男 大スター島英輝のブログをご覧の皆さん こんにちは!


今日は民泊がありました!!!


神奈川県からお越しの・・・
秦野曽屋高校の皆さんです~


沖縄も少し肌寒くなってきましたが、、、
なんとにも入ったそうで・・・


風邪ひかないでよ~

タコライスの盛り付けも、
みんな、たくさん盛れていたので合格!!!

民泊 コハ

そして好例の大富豪大会!!!

んん~圧勝かな

民泊 コハ

おいしいホットコーヒーアイスがたまりません!!!

みんな沖縄旅行を楽しんでね~


さて、、、明日は・・・

師匠と、兄貴電灯潜りです。

あ~は寒いかな???
楽しみだ~~~~


同じカテゴリー(民泊 コハ)の記事
道場開きと敬老会
道場開きと敬老会(2011-09-20 13:08)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。