しまじろうTIDAブログ

『わくわくすることを共に創りあげる』をテーマに様々な情報をお届けします! うちなんちゅブロガーのしまじろうです。 よろしくお願いします!

民泊

はいさ~ぃニコニコ

愛する男 大スター島英輝のブログをご覧のみなさん こんにちは!


7日から民泊が始まりました!!!

滋賀県からお越しの、、、
日高高校の生徒さんです。

久々のタコライスとても美味しかった~~


民泊コハスタッフも集まって皆で食事タイム


民泊


好例のタコライス検定も合格でした~

食事の後は、、、
カフェコハのオリジナルコーヒーをブルーシールアイスクリームにかけて食べました~


そして~
大富豪トランプ大会
はい・・・惨敗
久々の大富豪に感を取り戻せなかった~~(笑)

日高高校のみんな~今度は勝つからよ~


そして、今日は・・・

新潟県からお越しの
小千谷西高校の生徒の皆さんです!
民泊

タコライスを初めて食べるみたいで、
とてもおいしそうに食べていました~


そして、トランプタイム!!!

民泊

はい・・・圧勝でした!
新潟には負けね~~~!!!

今日は愛葉もご機嫌で
みんなから抱っこされていました

民泊

最近、手の存在に気づいたのが・・・ずっとを眺めています・・・。

民泊


同じカテゴリー(民泊 コハ)の記事
道場開きと敬老会
道場開きと敬老会(2011-09-20 13:08)


 
この記事へのコメント
無事に新潟に帰ることができました。ありがとうございました
Posted by 横田 at 2010年10月13日 21:37
追記


トランプ楽しかったです。またしましょう^^
Posted by 横田 at 2010年10月13日 21:38
お~~~!!!

リーダー よこっち!!!

コメントありがとうね~~

沖縄は楽しかったかな!?
とても充実できたとおもうよ~

また、トランプやろ~な~

でも新潟にはぜってー負けないよ~(笑)

リーダー横田にたくさんの愛を! 愛する男 大スター島英輝×××
Posted by しまっち!しまっち! at 2010年10月13日 23:18
トランプとても楽しかったです。
結構負けてたけど・・・笑

今度新潟にぜひ来てください。
そのときは、またトランプしましょう!!

ありがとうございました
Posted by 安達翔伍 at 2010年10月14日 14:50
おっす~!!!

あだっちゃん!!!
コメントありがとうね~

まぁ~トランプはまだ本気だせてなかったけど・・・
楽しかったね~

新潟に行ったら、
おいしい米食べさせてな~

安達翔伍君にたくさんの愛を! 愛する男 大スター島英輝×××
Posted by しまっち!しまっち! at 2010年10月15日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。