しまじろうTIDAブログ

『わくわくすることを共に創りあげる』をテーマに様々な情報をお届けします! うちなんちゅブロガーのしまじろうです。 よろしくお願いします!

コーヒージョ~グゥ

はいさ~ぃニコニコ

愛する男 大スター島英輝のブログをご覧のみなさん こんにちは!


最近はが続きますうわーん
雨は嫌いじゃないから楽しく過ごせますが、、、


でもやっぱり晴れたほうがいいよね~!!!
皆さんの雨の過ごし方はどう過ごしますか???

映画とか最近行ってないから観に行きたいな~


さて、雨にも負けず、、、
民泊 コハ でお馴染みのおじさんのお家が改装するみたいです!!!

コーヒージョ~グゥ~なおじさんは、
美味しいコーヒーが飲めるお店をオープンするために
お店を立ち上げるみたいです!!!

コーヒージョ~グゥ

カフェ コハ のオープンに向けて頑張っている様子
コーヒージョ~グゥ

コーヒージョ~グゥ

身近な知り合いにはコーヒーを挽いて売っているみたいyo~
コーヒージョ~グゥ~な方はどうぞ僕にご連絡を、、、
キラキラ 





同じカテゴリー(民泊 コハ)の記事
道場開きと敬老会
道場開きと敬老会(2011-09-20 13:08)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。