しまじろうTIDAブログ

『わくわくすることを共に創りあげる』をテーマに様々な情報をお届けします! うちなんちゅブロガーのしまじろうです。 よろしくお願いします!

民泊 コハ

はいさ~ぃニコニコ

愛する男 大スター島英輝のブログをご覧の皆さん こんにちは!


最高の天気で日焼けが気になる毎日ですが・・・


民泊 コハにお客様がきました!!!

京都から寺戸中学の皆さんです。


民泊 コハ

みんなすごく元気でとても賑やかでしたびっくり!!

定番のタコライス検定も全員合格を果たしました~サクラ

そして食事の後は、、、
大富豪対決~~ 沖縄VS京都

トランプゲームをしながら、カフェ コハ挽きたてコーヒーブルーシールアイスにかけて食べる、コハスペシャル コーヒーアイスがたまりません!!!

ってな感じで、三線やら笑いやらで盛り上がりましたぶーん

久々のタコライスうまかったな~!


民泊 コハ


同じカテゴリー(民泊 コハ)の記事
道場開きと敬老会
道場開きと敬老会(2011-09-20 13:08)


 
この記事へのコメント
しまっちさ~ん♪
こんばんみぃ~('-^*)/
民宿コハは、、
いつも、賑やかで楽しそうデス、、
りんも、セーラー服着てから、、
タコライス検定受けようかな~
(^O^)/ハイ!シマッチサン♪
しかし、、
しまっちさんの顔よ~♪ナンデいつも、、、
面白い~~
さとうきび畑の写真、、早速デジカメで写したのかな?
癒やされる~(´∀`)
上手デス♪
Posted by rin-chan at 2010年06月28日 21:16
rin-chanさ~ん ヤッホ~!

僕はね、自称タコライス検定インストラクターで~す!!!
子供達には、合格したら3級の検定合格あげてます!(笑)

あとね~自慢じゃないけど真面目な顔で「パシャ!」をすると、、、
逆に変顔になってしまうんだよね~

プププッ!!!


デジカメいいね~ 毎日の風景を見逃していたかも、、、
日々日常にたくさんのキレイ、感動がある事に気付かされた~

毎日がスペシャルだね~

rin-chanさんにたくさんの愛を! 愛する男 大スター島英輝×××
Posted by しまっち!しまっち! at 2010年06月29日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。