しまじろうTIDAブログ

『わくわくすることを共に創りあげる』をテーマに様々な情報をお届けします! うちなんちゅブロガーのしまじろうです。 よろしくお願いします!

プーマ???

はいさ~ぉニコニコ

愛する男 大スター島英輝のブログをご覧の皆さん こんにちは!


昨日は天気もよくとても気持ちよかったですね~
海がきれいだった~。



さて、昨日の夜は民泊 コハ上半期お疲れさん会でした~。

ご馳走も用意されていてとてもおいしかった~
お酒を進みみんな上機嫌!!!


今まで来た生徒たちの思い出のアルバムDVD集を見ながら
爆笑していました!!!


今日はウェイクボードを楽しんできま~す。

おやすみーーーーっハート


プーマ???


キラキラ 


同じカテゴリー(民泊 コハ)の記事
道場開きと敬老会
道場開きと敬老会(2011-09-20 13:08)


 
この記事へのコメント
しまっちさん。。
昨日も、、楽しんだようで、良かったですねっ♪
民宿 コハ。。魅力的ですぅ~
高校生ぐわぁしぃ~して、泊に行こうかね?(笑)
Posted by rin-chanrin-chan at 2010年06月02日 11:39

プーマ??
面白い!!さすが・・しまっちさん♪
Posted by rin-chanrin-chan at 2010年06月02日 11:55
rin-chanさん!!!

高校生ぐわぁ~しぃ~ならセーラー服着てよ~!!!

そしたら、、、ただだよ~(笑)

プゥ~ヒャ~!!です。。。
Posted by しまっち!しまっち! at 2010年06月02日 23:19
rin-chanさんにたくさんの愛を~~~~!
愛する男 大スター島英輝×××
Posted by しまっち!しまっち! at 2010年06月02日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。