しまじろうTIDAブログ

『わくわくすることを共に創りあげる』をテーマに様々な情報をお届けします! うちなんちゅブロガーのしまじろうです。 よろしくお願いします!

早く明日に・・・

はいさーぃニコニコ

愛する男 大スター島英輝のブログをご覧の皆さん こんにちは!


人を愛おしむ

人を愛するって事は素敵ですね!

今日、僕の心に響きました。

皆さんは、人を愛おしむ事はありますか?


今日は、読谷村ふれあい交流館まつりへ行きました!

早く明日に・・・

早く明日に・・・


僕のいとこの作品が展示されているということで探すことに!


ありました!

早く明日に・・・

上手、上手びっくり


褒めにお家へ行くとおじさんもいて、
お高いコーヒーの豆をひいてくれて貰いました! ラッキー 

ちなみにカフェ コハで~す。


明日、寝起きのコーヒーが楽しみです。 
あ~香りがたまらんハート

早く明日に・・・

キラキラ 


同じカテゴリー(民泊 コハ)の記事
道場開きと敬老会
道場開きと敬老会(2011-09-20 13:08)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。