しまじろうTIDAブログ

『わくわくすることを共に創りあげる』をテーマに様々な情報をお届けします! うちなんちゅブロガーのしまじろうです。 よろしくお願いします!

『ATNI HOROS』出版記念 松井家全国トークライブ IN 沖縄

はいさい!
読谷村を盛り上げたい! 育児世代の家族と共に楽しみたい!
ってか、みんなでワクワクしたい!!!

申し送れました!
読谷をこよなく愛する男
島 英輝 (シマヒデキ)です!

この数年間、人との関わりや繋がりの大切さをないがしろにしていた気がするんだ!
でもね、ある人との出会い直しで世界が一変したんだよー!

俺のハートに火をつけよった!

なんか、よく再現ドラマで『そんな、ある日、、』って使われるけど、
俺にも世界が変わる『そんな、ある日』がきたんだ!

その日を境に、目の前の景色が180度ひっくりがえった (笑)

そして出会いが人を繋げてくれた。

そして、この言葉に出会った。

『必要なのは【勇気】ではなく、【覚悟】 覚悟が決まれば動き出す』

そしたら、目の前にギフトが贈られてきた。


それが、、、


"松井家の型破りなあてなき 世界一周の旅"をした、

松井家との強引な出会いを一方的にしてやったぜーー!

『ATANI HAROS〜アタニハロス〜』出版記念トークライブツアーを
全国行脚でやるって!! !!
まっちゃんさんは、手売りで一万冊売るって言い切ったから、

俺もいや、島家総出で全力応援するぜ!
すると、手を貸してくれる仲間いるんぜよーーーーーー!


やるよーーーー!
これから、随時進捗譲許をアップしていきます!

12月26日 月曜日 読谷村 地域振興センター 1階ホール
時間 18:30〜21:00
無料

僕は、たくさんの人にも聞いてもらい、
何かのきっかけにしてもらいたい!! !

ここでお願いがあります!

松井家の熱い思いを聞きにきてほしい!
そして手売り一万冊という果てしない所にまで、
行けるように、『アタニハロス』本を購入したください!

島家は6名家族で極貧だけど、最高のチームです!
意地でも無料にしたいので、、、
誰かスポンサー様をご紹介してください!

ぜひ宜しくお願いします!

『ATNI HOROS』出版記念 松井家全国トークライブ IN 沖縄





同じカテゴリー(読谷村イベント)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。