しまじろうTIDAブログ

『わくわくすることを共に創りあげる』をテーマに様々な情報をお届けします! うちなんちゅブロガーのしまじろうです。 よろしくお願いします!

日々過ぎるのがはやいね~

はいさ~ぃニコニコ

挑戦する男 大スター島英輝のブログをご覧のみなさん、こんにちは!

久々のブログアップです!!!
忙しいことはいいことだが、、、息抜きしないと人間は駄目だね~


愛葉さんとのふれあいが少ししかない中で、
嫁さんには苦労かけているな~~

ほんと助かります!!!!!
今度、じょーとービールでも買ってあげよう

そうそう、やっぷのボーカルのな~り~と
歌うことになったよ~、、、君が、この吊り橋の向こうへ、ガジマルの木、あの頃、、、
そして、HAZUKIさんを迎えて数曲!!!

たのしみだわ~~~!!!!

日々過ぎるのがはやいね~


同じカテゴリー(トキメキ)の記事
私は眠り姫
私は眠り姫(2015-01-11 13:08)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。