しまじろうTIDAブログ

『わくわくすることを共に創りあげる』をテーマに様々な情報をお届けします! うちなんちゅブロガーのしまじろうです。 よろしくお願いします!

驚きの宅配便!!!!!!

はいさ~ぃニコニコ

挑戦する男 大スター島英輝のブログをご覧の皆さん こんにちは!


素敵なファミリーからお届け物がありました~

なぜか、ワクワクしている嫁さんです。

驚きの宅配便!!!!!!

愛葉さんまでソワソワしています。

驚きの宅配便!!!!!!

ウゴォーーーーッツ!
驚きの宅配便!!!!!!

エビスビールが、、

早速冷やしにかかる嫁さんです・・・。

来月から心機一転で転職するので、
転職祝いの心づかいです。  くぅ~(泣)

ありがとうございます!!!!!
贅沢に頂きますね~~


お世話になっている居酒屋の大将が、
新しくお店をオープンするので一緒にやらないかと誘われ、
大将の心意気に惚れ転職することに決めました~

今はまだ内装工事などでオープンは2月中旬なので、
詳細が決まり次第報告しますね~

チャッピー家族の皆さん、、、
ありがとーーーーーーーーーーっ!


そして、チャッピー誕生日おめでとう!!!!!!!!!


同じカテゴリー(感動)の記事
FM読谷なう
FM読谷なう(2012-05-09 12:37)


 
この記事へのコメント
退職1日目はいかがお過ごしですか?
のんびりしてるのかな?
ビール、喜んでいただけて良かったです♪
奥様も素敵な驚き顔(*^_^*)
嬉しいわ~~
次はお店にお邪魔するのをすっごくすっごく楽しみにしています!

お誕生日も覚えててくれてありがとう!!
Posted by ちゃっぴーのはは at 2012年02月01日 19:39
ちゃっぴーのははさん コメントありがとうございます!!!!!!!

退職してのんびりできるかなと思いきや、、、
大忙しなんです。。。。。 ふぅ~。

ビールありがとうございます!
ほとんど嫁さんがガッツリいっていますね~(笑)
ありがとうございました~

また会いましょうね~

挑戦する『ちゃっぴーのはは』さんを応援します!
                         挑戦する男 大スター島英輝×××
Posted by 挑戦する男 大スター島英輝挑戦する男 大スター島英輝 at 2012年02月03日 21:19
しっ・・・・・・しま君だよね!

熱いハート! 輝く男! 奇跡の男! 挑戦する大スター!
このハチャメチャな男は 私の知っている「島 英輝」以外の何物でもない 
まさしく シマヒデキだ!と確信した

愛娘 愛葉ちゃんのあどけない顔にも シマヒデキのDNAが
しっかり 組み込まれているのが見てとれます
かわいい~~~ね

大スターは ホテルを卒業して 新しい道に挑戦ですか
シマヒデキは 走り続けますね~
がんばれ! 島くん! 応援しているよ

ご訪問 ありがとう
とっても うれしかったよ
久々に サッカー部のメンバーの顔が浮かびました
赤澤先生 お元気かな~
Posted by aiko-cookingaiko-cooking at 2012年02月10日 10:43
aiko‐cookingさんコメントありがとうございます!

秀樹のお母さんですよね~
お久しぶりです!

毎日、娘に『可愛い~』と連呼しいます!
親バカですね(笑)

そして、今年は挑戦の年です!
なんでも挑戦していこうと思います~
料理に目覚めたら、通いますね~

挑戦する『aiko‐cooking』さんを応援します!
                         挑戦する男 大スター島英輝×××
Posted by 挑戦する男 大スター島英輝挑戦する男 大スター島英輝 at 2012年02月11日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。