しまじろうTIDAブログ

『わくわくすることを共に創りあげる』をテーマに様々な情報をお届けします! うちなんちゅブロガーのしまじろうです。 よろしくお願いします!

家族でGO!!!!!

はいさ~ぃニコニコ

挑戦する男 大スター島英輝のブログをご覧のみなさん こんちは!


昨日は、お休みだったので家族でお出かけ行きました~!


愛葉さんに動物を見せたかったので、
庶民の味方の動物園に、、、

家族でGO!!!!!

ミニミニ動物園です。
ここは見学が無料なので、たくさんのファミリーで大賑わいです。

家族でGO!!!!!

家族でGO!!!!!

愛葉さんも興奮して、雄たけびをあげていました!
見る動物に『わんわん』っといっています。

家族でGO!!!!!

家族でGO!!!!!

このあと、好奇心旺盛な愛葉さんは、
かごの中に手を差し伸べたけど、猿に咬まれました!


家族でGO!!!!!

家族でGO!!!!!

あとは、ビビってあまり近ずこうとはしない愛葉さんです!


そして、ここは養鶏場もあり卵が安く販売しているので、
グループ買いにはもってこい!

フレッシュな卵を使ったケーキやプリン、シュークリームなどもあり、
子供達も大喜び!
僕達はゆで卵を食べました。 美味しかった!

家族でGO!!!!!

ミニミニ動物園を後に、具志川ジャスコ方面へGO!!!!!

っと、行きながら少し小腹が空いたので、、、寄り道。。。

家族でGO!!!!!

いなりとチキンが美味しいお店です。
しかし、ドラムチキンがなく骨なしチキンを買い、
車内で頬張りながらジャスコへ

服や何やら見ながら歩いていると、
イベントで盛り上がっている声が、、、行ってみると!?

家族でGO!!!!!

家族でGO!!!!!

家族でGO!!!!!

沖縄プロレスの皆さんが熱いファイトしていました!
凄く面白かった!

見ていていろんなアイディアが浮かびました!

帰り際に、食品コーナーで試食してお腹いっぱい!
サンキュージャスコです。。。

そうそう、読谷ゆんた市場にも行きました!
もちつきがあってから参加してお餅をゲットしました~
食べてばっかりの休日でした!
家族でGO!!!!!

家族でGO!!!!!

キラキラ 


同じカテゴリー(家族)の記事
自分時間を大切に!
自分時間を大切に!(2012-04-19 08:19)

アンコウ鍋
アンコウ鍋(2012-03-24 03:39)

愛と幸せの二人三脚
愛と幸せの二人三脚(2012-03-12 03:31)

天使の寝顔
天使の寝顔(2012-03-06 03:03)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。