しまじろうTIDAブログ

『わくわくすることを共に創りあげる』をテーマに様々な情報をお届けします! うちなんちゅブロガーのしまじろうです。 よろしくお願いします!

クリスマスも、もうまじか・・・

はいさ~ぃニコニコ

奇跡の男 大スター島英輝のブログをご覧のみなさん こんにちは!

人生において決断すべきことがいつかはやってきます。
その決断すべきことで悩んだり考えたりしますが、
そんな時は僕は自分にいつもこう問いかけています。


『ワクワクすることをしよう!』

考えたり悩んだりすることはいいことですが、
頭の中で自分の利益だったりと損得勘定が広がり
いつまで立っても決断できなかったりするような気がします!


だから、『心躍るようなこと』を実行するように心がけています。

学生時代、部活の顧問の先生にこう教えられました。
『自分が楽しくなきゃ周りも楽しめないよ!』この言葉は、
僕にとって一生の言葉となっています。


みなさんの『心躍るようなこと』はなんですか?


さて、今日は愛葉さんの保育園でクリスマス会がありました~
たくさんの子供帯の中で人見知りになったのか、
ずっと泣いていたそうです(#^.^#)

帰りの車で泣きつかれたみたい!
クリスマスも、もうまじか・・・

プレゼント交換したおえかきセットにご機嫌!

クリスマスも、もうまじか・・・

クリスマスも、もうまじか・・・

クリスマスも、もうまじか・・・

クリスマスも、もうまじか・・・

さぁ、抱っこでもするか~

キラキラ 


同じカテゴリー(家族)の記事
自分時間を大切に!
自分時間を大切に!(2012-04-19 08:19)

アンコウ鍋
アンコウ鍋(2012-03-24 03:39)

愛と幸せの二人三脚
愛と幸せの二人三脚(2012-03-12 03:31)

天使の寝顔
天使の寝顔(2012-03-06 03:03)


 
この記事へのコメント
本当に自分が求めてること・やりたいことっていろんな雑念があると見えなくなってきてしまうよね。それをかき分けてまた本当の自分を手探りでさがしてる時はすごく悩む時もあるけどふとしたタイミングやきっかけで見つかったりするもの。



同じこと感じてたとこだったからコメント長くなっちゃった~。すんません( ̄∀ ̄)
Posted by りょーこシ at 2011年12月24日 18:09
りょーこシさん コメントありがとーー!!!

悩む事はいい事だけど、悩ま続けていることはもったいない!
ふとした瞬間って結構大切だよね!

少しでも共感できたことにうれしくおもうよ~~!!!!

りょーこシさんにたくさんの奇跡を! 奇跡の男 大スター島英輝×××
Posted by しまっち!しまっち! at 2011年12月25日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。