しまじろうTIDAブログ

『わくわくすることを共に創りあげる』をテーマに様々な情報をお届けします! うちなんちゅブロガーのしまじろうです。 よろしくお願いします!

ちょいと早いクリスマスプレゼント

はいさ~ぃニコニコ

奇跡の男 大スター島英輝のブログをご覧の皆さん こんにちは!

寒いのか暖かいのか、どっちって聞きたいくらいです!!!!

愛葉さんの水疱瘡も良くなってきて、
熱も下がり元気を取り戻してきてくれてます。

やっぱ、子供が苦しんでいるのを見るのはつらいね~

ちょいと早いクリスマスプレゼント

サンタクロースからのプレゼントが届きました~!
愛葉さんは離さないですな~

みなぎー ありがとね~~~~!!!!!!!!

ちょいと早いクリスマスプレゼント

そして、、、
今日は食品衛生責任者の講習会に行ってきました~

ちょいと早いクリスマスプレゼント

一歩前進です!
さて次は、サービス介助だーーーーーーーっつ!

キラキラ  


同じカテゴリー(家族)の記事
自分時間を大切に!
自分時間を大切に!(2012-04-19 08:19)

アンコウ鍋
アンコウ鍋(2012-03-24 03:39)

愛と幸せの二人三脚
愛と幸せの二人三脚(2012-03-12 03:31)

天使の寝顔
天使の寝顔(2012-03-06 03:03)


 
この記事へのコメント
しまさーん(^^)

あいはちゃんやばい
可愛いすぎるー!!

そして写メもメールも
ありがとうねー\(^^)/
なんかほんとに
元気でたんだよ♪

資格取得がんばってー\(^^)/

あいはちゃんの水疱瘡
早く完治しますよーにっ☆
Posted by サンタのさおり at 2011年12月02日 23:12
サンタのさおりさんコメントありがとーーーーっつ!

愛葉さんはぬいぐるみが気に入ったみたいで、
話しながら何かやってるよ~ うけるーーー

水ぼうそうはピークを過ぎたから、
よかったよ~

寝まきの写真もまたブログにアップするからね~
ありがとね~~~~!

サンタさおりさんにたくさんの奇跡を! 奇跡の男 大スター島英輝×××
Posted by しまっち!しまっち! at 2011年12月04日 16:27
お仕事お疲れ様!

教えてもらったので、さっそく遊びに来たよ!

楽しいブログだね~。

愛葉ちゃん水疱瘡だったんだ!痕は残らなかった??

また遊びに来るよ!
Posted by しげなぁ at 2011年12月04日 19:59
お~~~しげなぁ~~~!!!!! コメントありがとう!

僕のブログをお褒めいただいて、
誠に恐縮です、、、、

な~~~んてな!

愛葉さんは完全回復で、
毎日走り回っているよ~

また遊びにおいでね~~

み~か~にたくさんの奇跡を! 奇跡の男 大スター島英輝×××
Posted by しまっち!しまっち! at 2011年12月05日 14:27
しまっちサン♪
おはようございますっ♪
ご無沙汰してますっ♪
幼馴染の披露宴、兼ねての旅行も、、
楽しい時間を過ごせたようで
良かったデスネ(^∀^)/
奥さんのバナナ早食い競争で『2位』は、、凄い!!
(可愛いかおとのギャップがナイスデス♪)
愛葉チャンも水疱瘡が枯れてきて、、良かったね♪
結婚記念日もおめでとう♪♪
Posted by rin-chanrin-chan at 2011年12月06日 10:42
rin-chanさんコメントありがとうございます!

久しぶりですね~~
忙しかったのかな~!?

旅行はとても楽しめましたよ~
やっぱり本土はオシャレで人がいっぱいだった―

読谷がサイコだーーーーーーーって思いました!(笑)

ウチの嫁さんは商品などもらえるなら、
スーパーサイア人となって、パワーを発揮します。。。

愛葉の水ぼうそうもよくなって、
元気いっぱいで走り回ってますよ^^!!!!!

気温も下がり寒くなってきてるので、
rin-chanさんも体長くずさないようにしてくださいね~

rin-chanさんにたくさんの奇跡を! 奇跡の男 大スター島英輝×××
Posted by しまっち!しまっち! at 2011年12月06日 11:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。