しまじろうTIDAブログ

『わくわくすることを共に創りあげる』をテーマに様々な情報をお届けします! うちなんちゅブロガーのしまじろうです。 よろしくお願いします!

家族旅行

はいさ~ぃニコニコ

奇跡の男 大スター島英輝のブログをご覧の皆さん、こんにちは!

12日から旅行に行ってきました~
幼馴染の結婚式が神戸であり、
神戸・大阪観光と和歌山観光でとても楽しい旅になりました!


愛葉さんは初めての飛行機で心配でしたが、、、ぐずり。。。
神戸に着いたら人の多さにぐずり、、、っと初日は大変でした。


では写真をどうぞ~

家族旅行

家族旅行

家族旅行


神戸の街並みとオシャレなスターバックス!

家族旅行

家族旅行

ぐずぐずの愛葉さん
家族旅行

ロープウェイにも行きました!
家族旅行

家族旅行

家族旅行

家族旅行

家族旅行

家族旅行

家族旅行

神戸の街を歩きながら散策、すると酒屋さんがあり、
自動販売機にはなんとお酒がずらっと並んでました~
テンションマックスな嫁さんです(笑)

家族旅行

家族旅行

そして、夜は披露宴がありました~
沖縄と違う雰囲気でした~ 乾杯までお酒が飲めない地獄!

料理もおいしく最高でした!
料理長が出てきて料理の説明などしていました。

家族旅行

家族旅行

家族旅行

家族旅行

幸せそうな新郎新婦 新郎が幼馴染です。

家族旅行

家族旅行

家族旅行

家族旅行

家族旅行

そして二次会へ参戦!!!!!
商品を狙いに嫁さんがバナナ早食い競争へ

家族旅行

家族旅行

結果は、、、

家族旅行

なんと2位でした~!
商品は、神戸クルーズディナーペアチケットでした~



行けんし!

ここで、大スター島英輝のオンステージ!司会者のマイクを奪い、
『君が』を歌い盛り上げました~

会場内もビックリな感じで、
驚いていましたよ~

家族旅行

家族旅行

愛葉さんはお疲れの様子です。

家族旅行

翌朝、大阪へGOびっくり!!

梅田のデパ地下に感動!!!!!

家族旅行

せんと君と女性陣

家族旅行

幼少時代を過ごした住之江区へ
住吉大社でお参り

家族旅行

愛葉さんも上機嫌です。
家族旅行

家族旅行

この旅でピースを覚えた!
家族旅行

家族旅行

太鼓橋 すごく急な登りの橋です。
家族旅行

家族旅行

家族旅行

家族旅行

階段を上るのが好きになったみたいぶーん
家族旅行

お正月には何百万人と参拝する神社です。
結構有名らしいよ~
家族旅行

嫁さんがおみくじに挑戦!

家族旅行

結果は、、、

家族旅行


愛葉さんもべ~~~~っと

家族旅行

昔は灯台だったらしい!
保育園・幼稚園・小学校めぐり!

家族旅行

家族旅行

家族旅行

家族旅行

家族旅行

その夜は、、、和歌山に!!!!

家族旅行

おばさんの所へ泊めてもらうことになりました~
でも寒くてヤバかった!

和歌山観光に連れて行ってもらいました~
沖縄のお城と違い面白かった!

家族旅行

家族旅行

家族旅行

家族旅行

家族旅行

家族旅行

家族旅行

家族旅行

家族旅行

久々の友人と再会です。

家族旅行

最終日におばあちゃんの所へ行きました~!

家族旅行

家族旅行

親戚も集まり楽しい時間を過ごせました~

家族旅行

帰りは難波からラピーターにのって関空へ
家族旅行

家族旅行

お土産もたくさん買って沖縄につきました~
この旅行でいろいろ感じることもありとても楽しかったです!

なにより、愛葉さんが成長したの一言ですね~

家族旅行


同じカテゴリー(家族)の記事
自分時間を大切に!
自分時間を大切に!(2012-04-19 08:19)

アンコウ鍋
アンコウ鍋(2012-03-24 03:39)

愛と幸せの二人三脚
愛と幸せの二人三脚(2012-03-12 03:31)

天使の寝顔
天使の寝顔(2012-03-06 03:03)


 
この記事へのコメント
楽しんだようですねー
うらやましいですねー
お土産は・・・
Posted by kuuleikuulei at 2011年11月22日 20:56
kuuleiさんコメントありがとうございます~!

凄く楽しめましたよ~
ぜひkuuleiさんも行ってくださいね~!

お土産話は、また今度ですね~!!!!!


kuuleiさんにたくさんの奇跡を! 奇跡の男 大スター島英輝×××
Posted by しまっち!しまっち! at 2011年11月23日 09:30
初めまして!奇跡の男 大スター島さんの隠れファンです。YouTubeはほとんど見ました♪

自分の友達の葉月をこれからも末永く可愛がって下さい☆三
Posted by ダイニングカフェ・ジャノスダイニングカフェ・ジャノス at 2011年11月24日 14:26
ダイニングカフェ・ジャノスさん コメントありがとうございます!

おおっと、、、
あさひさんで宜しいでしょうか???

ぼくもブログ見ましたよ~!
はづきとお友達の写真のブログです! 

ってかあさひさんの名前がインパクトありすぎで、
覚えちゃいますね~

僕も、はづきには元気づけられる所もありますよ~
あさひさんもそうじゃないかな~

時間を見つけて家族で行きますので、
その時は宜しくお願いします。

ダイニングカフェ・ジャノ あさひさんにたくさんの奇跡を!
奇跡の男 大スター島英輝×××
Posted by しまっち!しまっち! at 2011年11月24日 17:35
そうです!朝飛です♪

あの体格からあの声量にはびっくりしますよね(笑)

島さんのトーク力やお客様を魅了する動き、どれをとっても
素晴らしいですよね☆

情熱大陸のYouTubeはやばい楽しかったです♪

はづきとは最近知り合ったんですが、かなり共通の友人や共通の
者がありすぎて逆に笑いました!

是非、お時間が許すのであればお越し下さい♪

これからも、はづきを宜しくお願いします!
Posted by ダイニングカフェ・ジャノスダイニングカフェ・ジャノス at 2011年11月24日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。