しまじろうTIDAブログ

『わくわくすることを共に創りあげる』をテーマに様々な情報をお届けします! うちなんちゅブロガーのしまじろうです。 よろしくお願いします!

師匠と兄貴と子供達

はいさ~ぃニコニコ

奇跡の男 大スター島英輝のブログをご覧の皆さん、こんにちは!

さぁ~9月に突入しました~!
食欲の秋読書の秋趣味の秋ですね~!!!!

今月は、釣りウェイク音楽に・・・っと貪欲に挑戦していきたいですの~~~~~

近況の報告です。
まずは、、、

愛葉さんからハート

師匠と兄貴と子供達

師匠と兄貴と子供達

かわいいな~愛葉さん!

昨日は師匠の家で兄貴と久々の飲み会
師匠はテンションMAX とても楽しかったんだね~
酔っている勢いで電動リールでも貰おうかなと思ったけど・・・

方言で何を言っているかまったく分からないぶーん

師匠と兄貴と子供達

師匠と兄貴と子供達

師匠と兄貴と子供達

兄貴はなぜかキレています(笑)
ちなみに、酒は飲んでいません!!!!!!!

師匠と兄貴と子供達

楽しいお酒を頂きました~
ツバメウオのから揚げは美味しかった!
でもあんなカワイイ顔をした魚をさばくのは気が引けるわ!

愛葉さんも上機嫌でした~

師匠と兄貴と子供達

キラキラ 




同じカテゴリー(家族)の記事
自分時間を大切に!
自分時間を大切に!(2012-04-19 08:19)

アンコウ鍋
アンコウ鍋(2012-03-24 03:39)

愛と幸せの二人三脚
愛と幸せの二人三脚(2012-03-12 03:31)

天使の寝顔
天使の寝顔(2012-03-06 03:03)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。