しまじろうTIDAブログ

『わくわくすることを共に創りあげる』をテーマに様々な情報をお届けします! うちなんちゅブロガーのしまじろうです。 よろしくお願いします!

愛葉 1歳の誕生日

はいさ~ぃニコニコ

奇跡の男 大スター島英輝のブログをご覧の皆さん こんにちは!

8月8日に愛葉が1歳の誕生日を迎えました~
あっと言う間の一年で『子供の成長がとても速い』のが実感します!


まずこの一年大きな病気もせず、
すくすくと成長してくれたことにとても感謝です!


また、たくさんの方から愛されていた事にも
感謝感激で心いっぱいです。


今日は写真をたくさんアップしますね~

愛葉 1歳の誕生日

愛葉 1歳の誕生日

愛葉 1歳の誕生日

愛葉 1歳の誕生日

愛葉 1歳の誕生日

愛葉 1歳の誕生日

愛葉 1歳の誕生日

愛葉 1歳の誕生日

愛葉 1歳の誕生日

愛葉 1歳の誕生日

愛葉 1歳の誕生日

愛葉 1歳の誕生日

愛葉 1歳の誕生日

愛葉 1歳の誕生日

愛葉 1歳の誕生日

愛葉 1歳の誕生日

愛葉 1歳の誕生日

愛葉 1歳の誕生日

愛葉 1歳の誕生日

愛葉 1歳の誕生日

愛葉 1歳の誕生日

愛葉 1歳の誕生日

愛葉 1歳の誕生日

愛葉 1歳の誕生日

愛葉 1歳の誕生日

愛葉 1歳の誕生日

愛葉 1歳の誕生日

愛葉 1歳の誕生日

愛葉 1歳の誕生日

愛葉 1歳の誕生日

愛葉 1歳の誕生日

愛葉 1歳の誕生日

愛葉 1歳の誕生日

今日はここまで・・・
眠気が・・・

キラキラ 


同じカテゴリー(家族)の記事
自分時間を大切に!
自分時間を大切に!(2012-04-19 08:19)

アンコウ鍋
アンコウ鍋(2012-03-24 03:39)

愛と幸せの二人三脚
愛と幸せの二人三脚(2012-03-12 03:31)

天使の寝顔
天使の寝顔(2012-03-06 03:03)


 
この記事へのコメント
HAPPY BIRTHDAY

ハーちゃん☆にたくさんの愛を
Posted by SHIMA D BUKURO at 2011年08月15日 00:26
遅くなったけど誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
めちゃくちゃ可愛いなぁ。
愛葉ちゃん誕生の動画のバックホーンの曲のタイトルなんだっけ?
Posted by なぁりぃ at 2011年08月17日 11:34
SHIMA"D"BUKUROさんコメントありがとう!

ありがとうね~毎日すくすくと育っています!
はやく、ケーキもっって来て下さい!!!!

SHIMA"D"BUKUROさんにたくさんの奇跡を! 
奇跡の男 大スター島英輝×××
Posted by しまっち!しまっち! at 2011年08月18日 10:49
な~り~コメントありがとう!!!!!

ホントにかわゆす~~~だよ!

愛葉の動画の曲はバックホーンの『初めての呼吸で』という曲だよ!
子供が生まれたらこの曲って決めていたんだよ!!!

な~り~にたくさんの愛と奇跡を! 奇跡の男 大スター島英輝×××
Posted by しまっち!しまっち! at 2011年08月18日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。