しまじろうTIDAブログ

『わくわくすることを共に創りあげる』をテーマに様々な情報をお届けします! うちなんちゅブロガーのしまじろうです。 よろしくお願いします!

師匠と兄貴とタ~ネ~ラ~

はいさ~ぃニコニコ

奇跡の男 大スター島英輝のブログをご覧のみなさん、こんにちは!


昨日はジャッキーチェンの誕生日でしたが、
皆さんはどうお過ごしでしたか!?


毎年恒例のジャッキー誕生会をできず、
本当に悔しいです!!!!!!


さて、昨日久々に兄貴連絡をして釣り連れて行ってもらいました~

読谷漁港に10時頃ついたら、
師匠が『やるよ~』って!

ん、軍手を渡され、
年に一回の【読谷漁港の大掃除】が始まりました~

たくさんの人たちで一斉に大掃除が始まりました~!


兄貴は頑張り屋さんです!師匠と兄貴とタ~ネ~ラ~


掃除も終わりみんなで反省会、
お弁当ももらいました~

師匠と兄貴とタ~ネ~ラ~


そして、出航!
今日は、はーがい(浅瀬)での釣りだそうで、
すぐポイントに到着! 狙うは、スズメダイ
師匠いわく、汁にしても、揚げても美味しいんだそうです。

師匠と兄貴とタ~ネ~ラ~

そして僕の釣果は、、、
一匹ぐすん
大物を狙いすぎて、終了ち~ん

兄貴と師匠はたくさん釣っていました~今日の晩御飯にともらいました!

師匠と兄貴とタ~ネ~ラ~

汁とから揚げとして美味しくいただきました~
ごちそう様でした!

兄貴は、相変わらずのいい照れ屋さんでしたラブ


桜プロジェクトにご協力ください!

桜プロジェクト
〜満開の桜を被災地へ〜


2011年3月11日に発生した東日本大震災により、
たくさんの方々が被災されました。
大切な人を亡くされた方、家・家財すべてが跡形もなくなってしまった方、
今この瞬間にも極限状態に身をおき、先の見えない不安の中を
がんばり続けなければならない方々へ
長い復興への道のりを、常に、そして最後までその心に寄り添い、支え、
応援し続けていけるような何かを届けたい!こんな思いから
『桜プロジェクト』をはじめました。

詳しくはこちらをクリック↓

桜プロジェクト

たくさんの笑顔が見れますように~

師匠と兄貴とタ~ネ~ラ~

キラキラ 


同じカテゴリー(釣り)の記事
カニ鍋パーリー
カニ鍋パーリー(2012-01-23 13:10)

誕生日と釣り
誕生日と釣り(2011-09-30 19:21)

GT~~~~~~ゲット!
GT~~~~~~ゲット!(2011-05-24 15:28)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。