しまじろうTIDAブログ

『わくわくすることを共に創りあげる』をテーマに様々な情報をお届けします! うちなんちゅブロガーのしまじろうです。 よろしくお願いします!

涙の入園式

はいさ~ぃニコニコ

奇跡の男 大スター島英輝のブログをご覧の皆さん、こんにちは!

愛葉の入園式が1日にありました~
不安と期待の中で(愛葉はお散歩と思っているはず!!!)
読谷村社会福祉法人『のぐさ保育園』に行きました~!


涙の入園式


入園式なのでスーツを着ていきましたが、、、
9割近い人達がおしゃれ着でした~ 先輩から聞いていたけど、うそと思ってた~

涙の入園式

そして、入園式も始まり、
歌や人形劇などたくさんの催し物があって、
時代は進んでいるな~って思った!

涙の入園式

楽しい保育園生活を送って欲しいです~



桜プロジェクトにご協力ください!

桜プロジェクト
〜満開の桜を被災地へ〜


2011年3月11日に発生した東日本大震災により、
たくさんの方々が被災されました。
大切な人を亡くされた方、家・家財すべてが跡形もなくなってしまった方、
今この瞬間にも極限状態に身をおき、先の見えない不安の中を
がんばり続けなければならない方々へ
長い復興への道のりを、常に、そして最後までその心に寄り添い、支え、
応援し続けていけるような何かを届けたい!こんな思いから
『桜プロジェクト』をはじめました。

詳しくはこちらをクリック↓

桜プロジェクト

たくさんの笑顔が見れますように~

涙の入園式


同じカテゴリー(家族)の記事
自分時間を大切に!
自分時間を大切に!(2012-04-19 08:19)

アンコウ鍋
アンコウ鍋(2012-03-24 03:39)

愛と幸せの二人三脚
愛と幸せの二人三脚(2012-03-12 03:31)

天使の寝顔
天使の寝顔(2012-03-06 03:03)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。