しまじろうTIDAブログ

『わくわくすることを共に創りあげる』をテーマに様々な情報をお届けします! うちなんちゅブロガーのしまじろうです。 よろしくお願いします!

がんばれ東北! 

はいさ~ぃニコニコ

奇跡の男 大スター島英輝のブログをご覧の皆さん こんにちは!


今回の東北地方太平洋沖地震で被災された皆さんに、
謹んでお見舞い申し上げます。

連日メディアではたくさんの被害状況など取りざたされ、
毎日が胸が詰まります。
お亡くなりになった方には心からご冥福をお祈りいたします。
また、一人でも多くの行方不明の方が生存しているように願ってます。


さて、地震が発生してブログどころではなく、
内地にいる友人や知人などの安否に必死でした。


しかも、愛葉が熱を出し、僕も風邪をひいてしまい治すのに必死でした。


今日は久々の晴天だったので、
家族でランチに行きそのまま海に遊びにいきました~

がんばれ東北! 

がんばれ東北! 

がんばれ東北! 

愛葉がクロナマコをGETしましたハート


がんばれ東北! 


愛葉も大はしゃぎでたのしんでました!!!!!

あと、最近の愛葉のこの体勢は何をしている所でしょうか?


がんばれ東北! 


答えは、、、
ウンチを出すために踏ん張っている体勢でしたうわーん
うける~「うぅぅぅぅ~~」っと言いながら毎日踏ん張っています!!!!

今日は久々に休日を満喫できました~

がんばれ東北! 

キラキラ 


同じカテゴリー(家族)の記事
自分時間を大切に!
自分時間を大切に!(2012-04-19 08:19)

アンコウ鍋
アンコウ鍋(2012-03-24 03:39)

愛と幸せの二人三脚
愛と幸せの二人三脚(2012-03-12 03:31)

天使の寝顔
天使の寝顔(2012-03-06 03:03)


 
この記事へのコメント
はぁ〜ちゃんカワィィねぇ

パーパにぃ上下のスェット!

ダァメするんだょぉ

おぢいちゃん?ぢぃぢぃして変質者だねぇして
こわいこわいして
Posted by SHIMA D BUKURO at 2011年03月22日 00:18
SHIMA"D"BUKUROさん コメントありがとう!!!!!

君のサンダル借りたけど、、
帰り困らなかったかな?

ごめんね!

SHIMA”D”BUKUROさんにたくさんの奇跡を!
奇跡の男 大スター島英輝×××
Posted by しまっち!しまっち! at 2011年03月22日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。