しまじろうTIDAブログ

『わくわくすることを共に創りあげる』をテーマに様々な情報をお届けします! うちなんちゅブロガーのしまじろうです。 よろしくお願いします!

送別会 

はいさ~ぃニコニコ

奇跡の男 大スター島英輝のブログをご覧のみなさん、こんにちは!


昨日は送別会がありました~

な、なんと、、、

兄貴の送別会でした。。。


辞めるとも教えてくれなくて、
急な事にビックリしました~


船も買った事で、
本腰を入れて海人になるそうです


さて、送別会の様子をアップします!


送別会 


送別会 


送別会 


送別会 


送別会 


送別会 


送別会 


送別会 


送別会 


送別会 


送別会 


送別会 


送別会 


送別会 


送別会 


送別会 


送別会 


送別会 


送別会 


送別会 


送別会 


送別会 


送別会 


送別会 


送別会 


送別会 


送別会 


送別会 


送別会 


送別会 


送別会 


送別会 


送別会 


送別会 


送別会 


兄貴は、涙を流さないと決めていたらしく、
お茶らけた感じでしたが感謝の言葉を述べるにつれ、
ホロホロと涙がこぼれでていました~

僕が辞めることをなんで教えてくれなっかったの?と聞くと、、、
『なんでお前にさよならとか言わないといけないばぁ~』っと、
『お前とはこれからも付きあってくのによ~・・・馬鹿じゃない』って、
兄貴らしいシャイな発言でした~(笑)


そして、集まった皆が思い出に花を咲かせ、
楽しい一時を過ごせました!

海のお仕事は何かと大変だけど、
体調も気をつけて、安全な航海をしてくださいね~


兄貴にたくさんの愛と奇跡を! 奇跡の男 大スター島英輝×××


同じカテゴリー(感動)の記事
FM読谷なう
FM読谷なう(2012-05-09 12:37)


 
この記事へのコメント
えぇ~!!
辞めちゃったの~?!!
今年中にはアメリカ帰らなきゃだから、最後に会いたかったな~・・・。
寂しいけど、別れは始まりでもあるから
励まさなきゃだね!!
会ったときには、よろしく言っててね~!!

・・・ってしまジローは自分わかる??
ヒント:サポート
Posted by kaogon at 2011年02月20日 22:35
kaogonさんコメント!!!

まずはじめに、、、
誰かわかるよ~~~ウッシッシ!!!

そうなの辞めちやった~
寂しいね~ホントに、、、
でも本人はすぐ遊びに行くよ~っていってたよ~

まぁ~読谷だしサンマ―トに行けばいそう(笑)

A,kaogonさんは、世界の中心の摩天楼に行っちゃう!?

そうか~また会える日がくるといいね~

kaogonさんにたくさんの奇跡を!奇跡の男 大スター島英輝×××
Posted by しまっち!しまっち! at 2011年02月21日 10:38
そうだねー!スグルさんとは、別れじゃないね〜!!
これからも続くもんね〜(^_-)-☆

楽しみだ!オレをなかまはずれにしないでくれよぉ

乗るときわしてよぉ
Posted by SHIMA D BUKURO at 2011年02月21日 17:54
SHIMA"D"BUKUROさんコメントありがとうございます!

”D"さんも寂しいんだね~!!!!

色んな人に影響を与えた人だったからね~
でもいつでも会えるから、また違った話も出来るから楽しみだね~

これから釣り行く時は必ず海の上からメールしますね~

SHIMA"D"BUKUROさんにたくさんの奇跡を!
奇跡の男 大スター島英輝×××
Posted by しまっち!しまっち! at 2011年02月23日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。