しまじろうTIDAブログ

『わくわくすることを共に創りあげる』をテーマに様々な情報をお届けします! うちなんちゅブロガーのしまじろうです。 よろしくお願いします!

やっぱり、ギノワンクイ一番はすごい!!!

はいさ~ぃニコニコ

奇跡の男 大スター島英輝のブログをご覧の皆さん こんにちは!


イカ釣り行ってきました~!!!!
釣果は・・・



やっぱり、ギノワンクイ一番はすごい!!!

5匹ゲット~~~~!!!
4匹はいいサイズでした!!!

興奮しています!!!


そして、僕のクイチ君が・・・
イカの噛み付き攻撃によってかなりえぐられた~
ショック隠し切れない!!!

キラキラ 


同じカテゴリー(釣り)の記事
カニ鍋パーリー
カニ鍋パーリー(2012-01-23 13:10)

誕生日と釣り
誕生日と釣り(2011-09-30 19:21)

GT~~~~~~ゲット!
GT~~~~~~ゲット!(2011-05-24 15:28)


 
この記事へのコメント
くくるで使いたい魚ですね。さむくなっています。お体には気をつけて!
Posted by カフェくくる うるとらまんカフェくくる うるとらまん at 2011年01月14日 10:33
カフェくくる うるとらまんさん! コメントありがとうございます!

やっぱり自分で釣った魚はとてもおいしいですよ~!

最近はどうすればつれるのか・・・?っと、
研究してます。

そして、海は寒い!!!!!!
でも楽しい~

お気遣いありがとうございます!
今度時間見つけて、
家族でお邪魔しますね~!!!

カフェくくる うるとらまんさんにたくさんの奇跡を!

奇跡の男 大スター島英輝××× 
Posted by しまっち!しまっち! at 2011年01月16日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。