しまじろうTIDAブログ

『わくわくすることを共に創りあげる』をテーマに様々な情報をお届けします! うちなんちゅブロガーのしまじろうです。 よろしくお願いします!

ギノワンクイ一番

はいさ~ぃニコニコ

愛する男 大スター島英輝のブログをご覧のみなさん こんにちは!


少し肌寒いですが皆さんの体調はいかがですか?


エギングをするにあったて欠かせない道具があります!!!
それは、エギです。。。

エギ自体たくさんの種類が売られていますが、、、
価格は100円~1500円など・・・


さまざまな形やデザインなど・・・
選ぶのにとても迷ってしまいます!?


そんな中、少し高かったですが、
このエギを購入しました!


ギノワンクイ一番


ギノワンクイ一番です! 
な、なんと、2500円です!
僕は知らなかったけど、
兄貴が教えてくれました!


今からチューンナップに取りかかります!!!
これでイカちゃんも寄って来るかな???


師匠の家で飲み会がありました!!!

ギノワンクイ一番

ギノワンクイ一番

最近の愛葉は首もだいぶ安定してきました。

ギノワンクイ一番

ギノワンクイ一番

ギノワンクイ一番


同じカテゴリー(釣り)の記事
カニ鍋パーリー
カニ鍋パーリー(2012-01-23 13:10)

誕生日と釣り
誕生日と釣り(2011-09-30 19:21)

GT~~~~~~ゲット!
GT~~~~~~ゲット!(2011-05-24 15:28)


 
この記事へのコメント
カワィィなぁ愛葉

島さんはかわいくナイっフッン

クイチ売ってる場所教えないバカー


シンカー削るの失敗しすぎろっワラ
Posted by シマ D ブクロー at 2010年12月12日 22:14
シマ”D”ブクローさん こんにちは!

愛葉はカワユスです!!!

僕もカワユスです!!!

クイチ君もカワユスです!

そして、シマ”D”ブクローさんもカワユスです!!!

シマ”D”ブクローさんにたくさんの愛を! 愛する男 大スター島英輝×××
Posted by しまっち!しまっち! at 2010年12月13日 17:19
でもラックに大切にしまってあったんでぇツケタァ

ぼくが代わりにカスタムしたYO

2500円パコッたんだぉ
Posted by シマ D ブクロー at 2010年12月13日 19:55
シマ”D"ブクロさん! コメントありがとう。


一瞬、クイ一君がジュディーオングになっていたのは
ビックリしたよ~!!!

やっぱり、”D"さんだったのね~

淋しがりやね~(笑)

シマ”D"ブクロさんにたくさんの愛を!
愛する男 大スター島英輝××× 
Posted by しまっち!しまっち! at 2010年12月20日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。