しまじろうTIDAブログ

『わくわくすることを共に創りあげる』をテーマに様々な情報をお届けします! うちなんちゅブロガーのしまじろうです。 よろしくお願いします!

民泊、つけソバ、誕生日

はいさ~ぃニコニコ

愛する男 大スター島英輝のブログをご覧の皆さん こんにちは!


一昨日から民泊が始まりました~!

神奈川県からお越しの・・・
城郷高校のみなさんで~す!

民泊、つけソバ、誕生日

初めて食べるタコライスにみんな興奮気味!
ゴーヤーが苦手みたいだったけど『苦くない』といって食べてました~!
寒い沖縄でしたが海にも入ったらしく
楽しく過ごせたみたいです!


元気がよく礼儀正しい生徒達でした~

さて、久々につけソバが食べたくて
読谷でも有名なつけソバがおいしいお店に行きました。


金月ソバ(キンチチ)へ出かけました~

民泊、つけソバ、誕生日


前回はつけソバを食べたので、
今回は、つけソバ赤だれと坦々麺、豚骨沖縄ソバを!!!


つけソバ赤だれは、なんといっても辛い!!!
パンチの効いたつけだれが食欲をかきたてます!!

民泊、つけソバ、誕生日


坦々麺はなんといってもスープをすすったときに香るゴマの風味
とても印象的でした!

民泊、つけソバ、誕生日


豚骨沖縄ソバはゆずの風味がかすかに感じれた
コテコテではないのでおススメです!

民泊、つけソバ、誕生日


なんかグルメリポーターにでもなろうかな~


そして、今日は兄貴の誕生日!!!


民泊、つけソバ、誕生日


『ポッキーの日だね』というと、、

『ポッキーより前に生まれてるしッ』って

照れ屋さんです!

昨日、兄貴がイカ釣りに行ったそうで、写真が送られてきました!

民泊、つけソバ、誕生日

誕生日おめでとう



 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。