しまじろうTIDAブログ

『わくわくすることを共に創りあげる』をテーマに様々な情報をお届けします! うちなんちゅブロガーのしまじろうです。 よろしくお願いします!

幸せなほど忙しく・・・

はいさ~ぃニコニコ

愛する男 大スター島英輝のブログをご覧のみなさん、こんにちは!


気付けばもう10月・・・早い。。。早い。。。


そりゃ~年もとるワケですね~!!! よっ永遠の若大将!!!


さて、9月末に誕生日がきまして、
職場の方の送別会があり、その為の余興ビデオ制作などで10月突入ですが・・・
僕の周りではウイルス性の風邪が流行っていたりと、、、


あ~~マラソンに向けて練習しなきゃ~


よくオナラをする愛葉ですがそれが、、、
ビックリするぐらい臭いの~~!

カワイイ顔をしてあんなに臭いから、
笑いが止まらなくて~

でも~最近は便秘気味で少し心配。。。


さて7日から民泊も始まります!!!
今年はどんな学生が来るのかな~~


そして、心のこもった贈り物も制作中です!!!
近日公開しま~~す!

幸せなほど忙しく・・・

幸せなほど忙しく・・・




同じカテゴリー(心の中)の記事
あああ~
あああ~(2010-07-06 19:39)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。