しまじろうTIDAブログ

『わくわくすることを共に創りあげる』をテーマに様々な情報をお届けします! うちなんちゅブロガーのしまじろうです。 よろしくお願いします!

心のこもった贈り物

はいさ~ぃニコニコ

愛する男 大スター島英輝のブログをご覧のみなさん こんにちは!


僕の大切なお友達から封筒が届きました。


同じブログ仲間(お気に入りのカテゴリー・・・白とシナモン)のる~き~からでした!!!

何だろう!?
封筒を開けてビックリびっくり!

お手製のボンボンでした~!
愛葉にと苦手な手芸を頑張って作ってくれたそうです!!!


心のこもった贈り物


る~~~~~~き~~~~ぃ~!!!!
ありがとうね~!!!

早速、愛葉に、、、
反応は!?


心のこもった贈り物


音に反応しながらずっと見ています(笑)


心のこもった贈り物


愛葉は生活リズムが取れているんか9時頃から眠りについて、
深夜1時頃にミルクの時間で起きて後は朝の8時頃までねてくれます。


よく『夜泣きが大変だよ~』と聞くけど、
今はそんなに苦ではありません!


でも~母親は大変だな~って
子育てはお互い協力しなきゃ・・・


この時期にしか体験できない事もあるので、
子供の成長と共に毎日の育児を楽しんでいきたいですね~!


さて、台風が発生しているとか・・・
今年は当たり年ですね~

また雨が続くのかな~

兄貴は、師匠と釣りツアーを予定しているみたいだけど、、、大丈夫かな~
雨男の兄貴はやっぱり雨男だった!


心のこもった贈り物




同じカテゴリー(感動)の記事
FM読谷なう
FM読谷なう(2012-05-09 12:37)


 
この記事へのコメント
やったぁ~ 愛葉ちゃんかわいいね~
太一に「迷惑だから」とか笑われるんだけど、
どうしても手作りの物にしたくてさ。いびつでゴメンネ!

PS:メールもありがと! ,島っちの画像だけいらないからーっ(笑)
Posted by ruki at 2010年09月17日 23:25
ヤッホー! る~き~~~~

本当にありがとうね~!
心のこもった贈り物に感動です。。。

心のこもったお返し楽しみにしていてね!!!
今製作中だからよ~ プププ!!!

太一君も元気ね~!?

ちらほらモザイクで出ていたけど・・・
モザイクいらないよ~~~!


ゆーりーさんとの飲み会楽しんでね~

rukiにたくさんの愛を! 愛する男 大スター島英輝×××
Posted by しまっち!しまっち! at 2010年09月18日 02:15
こんにちは(´∀`)早速ブログにコメント失礼します!
沖縄では、あのオモチャをボンボンと言うんですか!?
ボンボンと書いてあるのを見て、フサフサのチアリーダーが使うアレを思い描きながら画像を見てビックリしました!笑
ちなみにうちの方では、ガラガラって言いますよ(´∀`)
子育ては毎日勉強ですよね!ぜひ楽しんで!
Posted by yuki at 2010年09月18日 05:52
お~~~! ゆきっぱ~~~!!!!

コメントありがとね。。。

あのね~ボンボンは間違った、、、
ガラガラみたい、、、 

名前が出てこなくて『ボンボン』にしたよ~

あと出産がんばってな~!!!

産まれたら報告お願いよ~!!!
Posted by しまっち!しまっち! at 2010年09月18日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。