しまじろうTIDAブログ

『わくわくすることを共に創りあげる』をテーマに様々な情報をお届けします! うちなんちゅブロガーのしまじろうです。 よろしくお願いします!

まだ知られてない名護市

はいさ~ぃニコニコ

愛する男 大スター島英輝のブログをご覧の皆さん こんにちは!


今日はオフでした!

高速料金が無料ということで、

名護へGO!

っと、高速道路に行くまでに沖縄市まで逆戻りと考えると、
「ん~」下の道から行こうと修正


なぜ名護かというと・・・


名護にチキンがおいしい店があるよとの情報で行きました!

そのお店は名護のサンエー近くにあります。

まだ知られてない名護市 

お店の名前は『ジャンバルターコ』です!

さっそくチキンハーフサイズと、タコスを注文、、、
タコスの中身がビーフと、チキンが選べてチキンに~


チキンハーフがきました~!!!

まだ知られてない名護市


にんにく大好きな僕にとっては、
とても満足!!!

「あ~~ビールが飲みたい」

タコスはというと、、、
写真を撮る前にたべてもうたがーん


ご馳走様でした。

ご飯の次は甘いものということで・・・


これまたチーズケーキがおいしいお店があると聞いて
移動!!!


お店の名前は『エビス』


まだ知られてない名護市

店内に入るとすぐに目に付く人形が・・・
『ピエールエビス』さんです。

まだ知られてない名護市

半生チーズケーキと、スペシャルロールケーキを買いました!!!


感想はというと、、、


『うまっつ』

名護はあなどれない一日でした!!!


まだ知られてない名護市

ジャンバルターコでフライヤーが貼られててみて見ると、
ケンセイさんでした!

僕の尊敬するギターリストの一人です。。。

今度は大宜味でも冒険行くか~びっくり!!


キラキラ 


同じカテゴリー(感動)の記事
FM読谷なう
FM読谷なう(2012-05-09 12:37)


 
この記事へのコメント
愛する男!!

しまっちさ~~ん♪

美味しい情報、、ありがとうございます♪
ジャンバルターコのチキン美味しそう~~♪
ニンニクもたっぷりなんですよネェ~(^∀^)
りんも、、ニンニク大~好き♪
ビールも大好きナノデ、、
今度是非!!
ビールも一緒に頂ける状態で、、運転手探して行きます♪
エビスも、、
メモっとこー笑!!
Posted by rin-chanrin-chan at 2010年07月13日 15:08
rin-chanさ~ん ヤッポ―

究極ビールくれ~~~みたいな!

りんちゃんさんもビールじょ~ぐ~なら、
美味しいビール屋さん紹介しますね~~!

ビール同盟にかんぱ~ぃ!!!

rin-chanさんにたくさんの愛を! 愛する男 大スター島英輝×××
Posted by しまっち!しまっち! at 2010年07月13日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。