しまじろうTIDAブログ

『わくわくすることを共に創りあげる』をテーマに様々な情報をお届けします! うちなんちゅブロガーのしまじろうです。 よろしくお願いします!

男前ピンク

はいさ~ぃニコニコ

愛する男 大スター島英輝のブログをご覧の皆さん こんにちは!


うちのコンピューターが、、、
復活しました~~~!

やったよ~~!

原因は、、、

なんと電話回線が錆を食っていて切れていたそうな

という事で、また今日からブログを始めていと思います!!!


さて、色々僕の中で変化がありました。


まず一つ、

携帯電話を機種変更しました!!!

前々から弱っていたので今回を機にという事で、、、


男前ピンクの登場で~す。


男前ピンク

どうですか~!?

ドコモの人に「これで本当にいいですか?」を10回ぐらい聞かれました~

もちろん「オーケー」とVサインでチョキ


ドコモスタッフの方はみんな笑っていました~


一応、年配の方が使う機種も考えたんだけど~
迷った挙句、男前ピンクにココロ奪われた~



ちなみに、中学生や高校生向けだって・・・


そして、もう一つ、


僕の尊敬している師匠が退職した事ぐすん

師匠からは、魚のさばきかた電灯潜り釣りなど沢山教わった事です!

以前紹介した、「兄貴」が一時期元気がなかったのは、」師匠が辞めると知っって
落ち込んでいたそうです!!!


そんなこんな感じが続きましたが、、、

もっと大事な報告が、、、



乞うご期待!!!





同じカテゴリー(トキメキ)の記事
私は眠り姫
私は眠り姫(2015-01-11 13:08)


 
この記事へのコメント
え~~~
しまっちさんよぉ~(笑)
男ピンク、、素敵~~(爆)(≧▽≦)ゞ

勿論、、何年か持つん
だよね~(=^▽^=)

師匠も、、、
長年お疲れ様でした♪

勿体無いぶらないで、、早く、教えてネ♪
Posted by rin-chan at 2010年07月09日 21:40
あいえ~あれ秘密か?

おめでと~~~~~!^^
Posted by てぃ~らてぃ~ら at 2010年07月09日 22:08
rin-chanさ~~ん!!!

男前ピンクサイコーでしょ~、、、

もちろん何年も使いますよ!!!


一応、アッチ系に間違えられないように、

男前なオトナになれるようがんばります!!!

rin-chanさんにたくさんの愛を! 愛する男 大スター島英輝×××
Posted by しまっち!しまっち! at 2010年07月10日 00:23
てぃ~らさんコメントありがと!

おっ、お気づきですか・・・?

まだですよ・・・!


もうすぐです!!!


乞うご期待!


てぃ~らさんにたくさんの愛を 愛する男 大スター島英輝×××
Posted by しまっち!しまっち! at 2010年07月10日 00:25
初めまして、足あとからまいりました

・・・(^o^)丿ははっ
その携帯私と同じ♪
私の場合は『若いぐぁ~し~ピンク』です
でも、このピンクは心奪われてしまいますよね~
私も一目ぼれでした(^^ゞ

そして・・・6月10日の記事『究極の卵焼き』
の中の『投稿したはずの記事が・・・込み合ってます』の一言で
家出したっきり帰ってこない・・・
私も何回もあります
一生懸命書いたのに~って思いますよね

私はあれ以来、投稿する前に、必ずコピーするようになりました
お試しあれ~(^o^)丿
Posted by たかりんこたかりんこ at 2010年07月11日 02:01
たかりんこさ~ん コメントありがとうございます!!!

若いぐぁ~し~ですか!(笑)

ピンクに心奪われたって事は、
たかりんこさんは乙女ですな・・・!

ピンク同盟作りましょ~~~!!!


そうそう、カキコしている時に『コピー』って
頭をよぎるけど、今日は大丈夫だろ~って時に
はい、家出みたいな~

ある意味賭けですね~

あと、なんかのはずみにクリックして全画面に戻っていたりとか、、、
嘆き、泣き、傷心、シャットアウトみたいな・・・

これからは、無難にコピーしま~す。。。
ありがとうね~~~

たかりんこさんにたくさんの愛を! 愛する男 大スター島英輝×××
Posted by しまっち!しまっち! at 2010年07月11日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。