しまじろうTIDAブログ

『わくわくすることを共に創りあげる』をテーマに様々な情報をお届けします! うちなんちゅブロガーのしまじろうです。 よろしくお願いします!

はいさ~ぃニコニコ

愛する男 大スター島英輝のブログをご覧の皆さん こんにちは!


今日は、な、なんと・・・

ロックの日(6月9日)


あの紫が・・・35年ぶりにニューアルバムをリリースします!!!!


いや~沖縄ロックファンにとってはたまらない日ですね。。。

沖縄のリッチーブラックモアこと比嘉清正さんは、
僕の大好きなギターリストの中の1人です。


10年前にピースフルラブロックフェスティバル行ったきり、
沖縄ロックに遠ざかってましたが・・・

ジミーさんが亡くなって僕の心の中にぽっかり穴があき
ようやく癒えてきた!

萌えてきた~~~~~!!!!


早速買いに行こ~~!!!

沖縄ロックサイコーーーーッびっくり

紫

キラキラ 


同じカテゴリー(沖縄)の記事

 
この記事へのコメント
しまっちさ~ん♪
こんばんは~☆彡
今日、ロックの日だったようデスネ、、、新聞で、知りました♪
りんは、あまり、、ロックの魅力、、
分からないのデスガ、、
沖縄のロック歌手、、
マリーさんは、知っています(*^-^)b
うちの母と同じ年なのに、、あのパワー凄いデス、、(*^o^*)
ロックへの情熱が、伝わってきます。。
しまっちさん、、
CD聞いた感想、、教えてネ('-^*)
Posted by RIN@携帯 at 2010年06月09日 22:48
rin-chanさ~~ん!

おっ マリーさん知ってるんだ~~!
喜屋武マリーwithメデューサーってかっこいいバンドやってたんだよ~

マニアティックでごめんねー(笑)

昨日CD買いそびれたんで購入したら、
熱く語りたいと思います~~~。

rin-chanさんにたくさんの愛を! 愛する男 大スター島英輝×××
Posted by しまっち!しまっち! at 2010年06月10日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。