しまじろうTIDAブログ

『わくわくすることを共に創りあげる』をテーマに様々な情報をお届けします! うちなんちゅブロガーのしまじろうです。 よろしくお願いします!

君に一目ぼれ!!

はいさ~ぃニコニコ

愛する男 大スター島英輝のブログをご覧の皆さん こんにちは!


今日は朝からオフでしたので・・・
ウェイクボードをしにいきました~~~!


今日の海はベタ凪でとても気持ちが良かった!!!


さて、、、午後から僕の師匠と、兄貴と三人で、
潜りにいきました!


潜りといっても今晩の酒のあてを捕りに、、、


海の中をプ~ラ~プ~ラと2時間、、、
出会いました! 


今日の君に一目ぼれ!!!

君に一目ぼれ!!


今日はたこ焼きです。。。

さすがの師匠はタコさんと、シャコガイさんや、タカセガイさんなど・・・
兄貴もタコさんとってたな~~


脱帽です!!!


さて、ビールでGO!GO!


同じカテゴリー(感動)の記事
FM読谷なう
FM読谷なう(2012-05-09 12:37)


 
この記事へのコメント
お~~スゴ!!
美味しそう~~(^О^)
ビールでGOGO~たこ焼きがつまみだと、、
ビールが又、、
一段と美味しいですねぇ~
そういえば・・・しまっちさん、、たしか、、ダイエットしてなかった??
Posted by rin-chanrin-chan at 2010年06月07日 16:38
rin-chanさ~~ん!!

美味しかったよ~~
やっぱ、ビールだね~~。

ってか、ダイエットは明日から頑張ります。

ファイト、、、自分、、、。

rin-chanさんにたくさんの愛を! 愛する男 大スター島英輝×××
Posted by しまっち!しまっち! at 2010年06月07日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。