しまじろうTIDAブログ

『わくわくすることを共に創りあげる』をテーマに様々な情報をお届けします! うちなんちゅブロガーのしまじろうです。 よろしくお願いします!

ピンクフロイドもそこそこに!

はいさ~ぃニコニコ

愛する男 大スター島英輝のブログをご覧の皆さん こんにちは!


今年の目標で英語をマスターするぜ~~!っと意気込んで、
スピードラーニングを購入したのはいいが・・・


全然できね~~~~~~っつ


僕の脳細胞さんが働いてくれません・・・。


何はともあれ、今日の雨ですっきりしました。


雨日和もいいものです。
晴れたけどね・・・

ジャジー(←ジャズを艶っぽく)なミュージックでも流しながら、
漂うカーフェー(←おば~っぽく)の香りに、
いつになくまったりとした時間を楽しみながらほんのひと時を楽しむ!



さて、大スターの師匠がビタローさんを釣ってきてくれました!!!


ピンクフロイドもそこそこに!


今日はごちそうだな~~~!


ビ~ル、ビ~ル!!!
キラキラ 




同じカテゴリー(トキメキ)の記事
私は眠り姫
私は眠り姫(2015-01-11 13:08)


 
この記事へのコメント
お~~いしそぉ~
ビタローのバター焼きですかぁ~
りんは、、お魚が大好きです。。
この間、、魚もらったケド、、マダ、、冷凍庫の中だ・・^^;
早く、、調理して、ビールとうさがろう~(笑)
しまっちさん、、
スピードラーニング、、買ったの~?結構高いって聞いたケド
しまっちさんが、、教材で英語マスターして、りんに教えて~(笑)
Posted by rin-chanrin-chan at 2010年06月01日 16:23
rin-chanさ~~ん

釣り好きの師匠にはいつもお魚もらってます。

ラッキー

スピラーはねオークションで買ったから安かったよ~
でも、、、後は本人のやる気かも・・・

よーし、がんばろー
ペラペーラになったらティーチャーしますね!!

rin-chanさんにたくさんの愛を! 愛する男 大スター島英輝×××
Posted by しまっち!しまっち! at 2010年06月02日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。