しまじろうTIDAブログ

『わくわくすることを共に創りあげる』をテーマに様々な情報をお届けします! うちなんちゅブロガーのしまじろうです。 よろしくお願いします!

平和な一日

はいさ~ぃニコニコ

愛する男 大スター島英輝のブログをご覧の皆さん こんにちは!


毎日が目まぐるしく過ぎています!!!

今日は夏が来たような晴々とした天気でした!!!


そして、、、ウクレレの方も少しは上達してきて
恩納村の漁港で船の進水式に呼ばれました~!


僕のウクレレのサウンドと歌で子供たちも盛り上がりました!!!


なぜかコンピューターの調子が良くなってきてます!
どうしたんだろう・・・?


今日は、とても平和な一日でした。
素敵な一日をありがとう・・・!


平和な一日

キラキラ 


同じカテゴリー(沖縄)の記事

 
この記事へのコメント
愛する男 しまっちさ~ん、
こんにちは(^∀^)/
毎日、、熱~~く 楽しく過ごしていそうですねぇ~
今度、、是非ウクレレ聴きたいです♪
Posted by rin-chanrin-chan at 2010年05月21日 16:26
rin-chanさ~~ん!

毎日熱くやってま~す!!!
ウクレレゲリラライブなど考えてるので、その時は
見に来てくださいね~

rin-chanさんにたくさんの愛を! 愛する男 大スター島英輝×××
Posted by しまっち!しまっち! at 2010年05月22日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。