しまじろうTIDAブログ

『わくわくすることを共に創りあげる』をテーマに様々な情報をお届けします! うちなんちゅブロガーのしまじろうです。 よろしくお願いします!

本当の愛を探す物語 【愛男拳】

はいさ~ぃニコニコ

愛する男 大スター島英輝のブログをご覧の皆さん こんにちは!

今日は、ウェイクボードの大会がありました!!!

雨で寒かったですが、たくさんの人たちが来ていてすごく盛り上がりました~

結果は、、、頑張りが足りなかった~
今度こそは、表彰台にあがれるよう努力しますガッツポーズ

さて、愛する男 大スター島英輝の映画最新作が登場!!!

本当の愛を探す物語 【愛男拳】

タイトルは・・・

愛男拳


ユーチューブにて公開中です!
良かったら見てください。


今回久々の主演映画だったのでとても緊張しました!
皆さんの感想もお聞かせ下さいね。

こちらをクリック
愛する男 大スター島英輝 映画最新作 『愛男拳』


皆さん、楽しんでくださいね!!!

また他にもたくさんの動画をアップしているので見てやってくださいな!

ブログのお気に入りに入れている、
那覇市久茂地3丁目にあるビールがおいしく飲めるお店 『麦(ばく)』
今回のコーエーズカップのスポンサーでした!!!

宮城さんはカッコ良かった~

皆さんお時間がありましたら、『麦』遊びに行ってみてくださいな!

本当の愛を探す物語 【愛男拳】


同じカテゴリー(大スター)の記事
涙の送別会
涙の送別会(2012-03-03 03:58)

毎日がスペシャル 
毎日がスペシャル (2011-06-28 00:31)


 
この記事へのコメント
久しぶりにヤスとおっくんの顔見れたわ。
それだけなら7分もいらないのに…

長いなら、もっと登場人物増やしてー(笑)
Posted by ruki at 2010年05月16日 23:46
る~き~~!

今度は超大作を練ってるからね!!!
楽しみにして奥れヤス!!

る~き~にたくさんの愛を! 愛する男 大スター島英輝×××
Posted by しまっち!しまっち! at 2010年05月18日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。