しまじろうTIDAブログ

『わくわくすることを共に創りあげる』をテーマに様々な情報をお届けします! うちなんちゅブロガーのしまじろうです。 よろしくお願いします!

ココロとカラダを強く

はいさ~ぃニコニコ

愛する男 大スター島英輝のブログをご覧の皆さん こんにちは!


音楽で人の心を動かせるのか・・・?

皆さんはどう思いますか?


子供たちが喜ぶ姿、純粋に楽しんで欲しい
あの頃を誰かと語ったとき、僕の作った曲を思い出してくれれば
心を動かしたことに・・・なるのかな~???


いろんなお仕事がありますが、
人の心を動かしたり、感動することを感じたり
そういう事を思ったり体験したことはありますか・・・?


さて、今日の午後からFM読谷にゲスト出演します。
昼2時からの放送ですよ~!


時間があれば、ウクレレを披露したいと思います!!!


僕の大好きな曲「君が」を歌いたいと思いますので、
もし読谷にお越しの際はFM78.6にチャンネル合わせてくださいね~


さてさて、もう五月ですね、、、
ゴールデンウィークももうすぐ
たくさん楽しい事が待ってる気がします!

島英輝プレゼンツライブも考案中!!!
乞うご期待です・・・今度こそ!?


この前、大好きな仲間で同窓会しました!
ケントスに行ってみんなでツイストしました~ 
あ~楽しかった!

ココロとカラダを強く

キラキラ 


同じカテゴリー(大スター)の記事
涙の送別会
涙の送別会(2012-03-03 03:58)

毎日がスペシャル 
毎日がスペシャル (2011-06-28 00:31)


 
この記事へのコメント
なんでみんなおめかししてるの?
Posted by rukiruki at 2010年04月28日 23:55
同級生会して、松山のケントスにいったんだよ~
みんなドレスアップしていこうってきめたわけさ~!!!

る~き~にたくさんの愛を 愛する男 大スター島英輝 ×××
Posted by しまっち!しまっち! at 2010年04月29日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。