しまじろうTIDAブログ

『わくわくすることを共に創りあげる』をテーマに様々な情報をお届けします! うちなんちゅブロガーのしまじろうです。 よろしくお願いします!

幸せサプリ

はいさ~ぃニコニコ

愛する男 大スター島英輝のブログをご覧の皆さん こんにちは!


今日は旧暦の3月3日で浜下りですね!
何か食べ物を探しに勢いよく海へ行きましたが・・・!?

何も見つからず・・・ぶーん


「帰るか~」


車に乗って帰宅!


と・・・、


「な、なんだ~」


幸せサプリ

いや~ん 超かわ~~~~ぃい!!!


フィ~ジャ~の楽園がありました。


子供のヤギが楽しく遊んでるところに遭遇!!!


幸せサプリ


プチ幸せな瞬間でした!

大好き読谷村!!!

キラキラ 


同じカテゴリー(読谷)の記事
大好きな事
大好きな事(2011-11-05 19:19)

今日の一日
今日の一日(2011-04-28 13:07)

久々に・・・
久々に・・・(2010-08-02 21:22)

しまじろう
しまじろう(2010-03-29 00:42)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。