しまじろうTIDAブログ

『わくわくすることを共に創りあげる』をテーマに様々な情報をお届けします! うちなんちゅブロガーのしまじろうです。 よろしくお願いします!

涙がこぼれたら

はいさ~ぃニコニコ

愛する男 大スター島英輝のブログをご覧の皆さん こんにちは!


最近、『Little DJ』という、DVDを見ました。

この作品を見てすごくしました。


このDVDの影響かもしれませんが、ある思い出がよみがえりました。


僕は以前、バンド活動をしていました。


自分達の曲がだんだん広まっていっていた頃に、
ある人と出会いました。


この人とは直接会ったことはないのですが、
メールなどのやり取りで知りました。


当時、この方の友人が病気で入院していたそうです。


病気で入院している友人を励ましたいが、
どうしたらいいか分からなかったみたいでした。


そんな中、僕達バンドの曲と出会ったみたいです。


すぐさま、病気の友人に聴かせて精神的な支えとなったみたいです。
この話を聞いて僕達も元気になったらライブに見に来てくれるようエールを送りました!


しばらくして、メールが届きました。
そのメールの内容はこう書かれていました。


『病気の友人と共に励ましあいながら闘病生活してきましたが、
亡くなりました。
心残りはライブに行けなかったことでしたが、
バンドの曲に励まされとても感謝してました』


僕達は嬉しさ半分、悔しさ半分でいっぱいでした。
バンドの曲が人の支えになっていた嬉しさと、
その人の前でライブが出来なかった事・・・
それ以来、何回かやり取りをして連絡も途絶えました。


人に影響を与えた自分達はとても素晴らしい経験をしたと改めて実感しました。


思い出した夜は涙が流れて、眠れませんでした。


本当に『ありがとう』と伝えたいです。
いつか伝えれる事が来るように願って、
これからも人に感動を与えれる様に頑張っていきたいです。


ちなみに、翌日はとても顔が腫れあがっていました・・・ぶーん


涙がこぼれたら


キラキラ 


同じカテゴリー(大スター)の記事
涙の送別会
涙の送別会(2012-03-03 03:58)

毎日がスペシャル 
毎日がスペシャル (2011-06-28 00:31)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。