しまじろうTIDAブログ

『わくわくすることを共に創りあげる』をテーマに様々な情報をお届けします! うちなんちゅブロガーのしまじろうです。 よろしくお願いします!

次々と・・・

はいさ~ぃニコニコ

愛する男 大スター島英輝のブログをご覧の皆さん こんにちは!


電化製品って一度不具合が生じると他の電化製品も壊れたりするって
よく聞きますが、まさか僕が触った物が壊れるとは思いませんでした汗

次々と・・・

事の発端は、ヤフーのトピックスを見てたら、画面が固まり再起動しても、
インターネットにつながらなくて意気消沈...。
何とか、格闘したんだけどだめでした!


もういいや~と思って出かけたらデジカメ落としてさらに落ち込みガ-ン


心の中で「一度壊れると続くっていうよな~」とつぶやく・・・


そして、職場のパソコン触っていたらなんとまた画面がフリーズ・・・・


ま、まさか・・・

ピィ~ポ~ ピィ~ポーsos
残念です・・・。


全治1週間みたいです。


今日、なぜかうちのコンピューターが治りブログを書いてます。


皆さんは、こんなことって続くことってありますか?

キラキラ 





同じカテゴリー(読谷)の記事
読谷漁港
読谷漁港(2010-09-22 14:59)

基礎工事
基礎工事(2010-07-13 18:54)

曇り空の下で・・・
曇り空の下で・・・(2010-04-06 23:20)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。