しまじろうTIDAブログ

『わくわくすることを共に創りあげる』をテーマに様々な情報をお届けします! うちなんちゅブロガーのしまじろうです。 よろしくお願いします!

心に残る言葉

はいさ~ぃニコニコ

愛する男 大スター島英輝のブログをご覧の皆さん こんにちは!


”マイケル、君は神様に最も近い存在だよ”

MJ 『だめだよ、謙虚さは大切だ』

”なぜ?”

MJ 『神様は、傲慢な人間の宝物を奪うんだ』
    『だから謙虚でいたい』

”君は僕より謙虚だ”

MJ 『僕らは一緒に与えられた力を生かして、他の人の宝物を探す手助けをすべきだ』
  

マイケルが言っていた言葉にジーンときました。


皆さんの心に残る言葉などなにかありますか・・・?


心に残る言葉



さて、僕の動画をアップしました!!!!

題して『シマイケルジャクソン』で~す。

楽しんでくださ~いぶーん
こちらをクリック↓
http://www.youtube.com/watch?v=VSMcsrDSUjI


近況報告!!
ライブも決まり練習中です!
詳細は、もう少し待ってね。


フラダンスもがんばってますよ~!

たくさん心踊る事が待ってますサクラ
少しづつですがブログに紹介していきますね~!

皆さんにたくさんの愛を!


同じカテゴリー(感動)の記事
FM読谷なう
FM読谷なう(2012-05-09 12:37)


 
この記事へのコメント
今日のシーサーのブログもよかったさー
写真のアングルがとってもよかったさー(笑)
Posted by rukiruki at 2010年02月02日 23:51
る~~~~~~~~~~きぃ~~~~~~~っつ!!

ありがとうね!

モリヘゴに赤ペン入ったけど・・・。

る~きぃ~にたくさんの愛を!  大スター 島英輝 ×××
Posted by しまっち!しまっち! at 2010年02月03日 00:19
無事帰って来ました。先日は三線教えていただきありがとうございました(^^)とても楽しい時間を過ごせました☆体温位の気温差…身体が慣れません(笑)
Posted by 道産子 at 2010年02月06日 09:29
道産子さん 沖縄楽しめたみたいでよかったですね!

今度は読谷を満喫しましょうね!
寒いと思うけど楽しい雪かきで体をあっためてくださいね(笑)


道産子さんにたくさんの愛を! 大スター 島英輝 ×××
Posted by しまっち!しまっち! at 2010年02月06日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。