しまじろうTIDAブログ

『わくわくすることを共に創りあげる』をテーマに様々な情報をお届けします! うちなんちゅブロガーのしまじろうです。 よろしくお願いします!

気持ちを伝える楽器

はいさ~ぃニコニコ

愛する男 大スター 島 英輝のブログをごらんの皆さん こんにちは!

最近僕の周りでアニメの話題が絶えないです。
そのアニメというのは、ワンピースです爆発


まだ見たことがなくて話についていけません汗
DVDを借りたんでみてみま~す!


僕の中では、かぼちゃワインが最高です。
皆さんの心に残るマンガはなんですか・・?


話は変わって、、、

音楽に浸ることで心の中が無になる気がしますニコニコ
音には、匂いや、背景、その時気持ちなどを蘇らせます♪赤

僕の大切な宝物


気持ちを伝える楽器

気持ちを伝える楽器

こいつが、僕の心の気持ちをで表現してくれます。


皆さんは、どんな心の表現の仕方がありますか・・・?

キラキラ 




 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。