しまじろうTIDAブログ

『わくわくすることを共に創りあげる』をテーマに様々な情報をお届けします! うちなんちゅブロガーのしまじろうです。 よろしくお願いします!

恋する桜

はいさ~ぃニコニコ

愛する男 大スター 島 英輝のブログをご覧の皆さん こんにちは!


曇り空の一日ですがどうお過ごしですか・・・?
今日は、三線片手にまったりとした時間を楽しんでいます。


さて、今帰仁村では桜祭りが開かれてますねサクラ
名護の桜祭りも今日からですよ~。


ここ、読谷でも満開な場所がありました。
世界遺産群に指定されている、座喜味城跡です。

恋する桜

ピンクが可愛くてたまりまへん



皆さんの近所には咲いてますか?


恋心を桜と共に咲かせよう
僕が応援するから・・・



あなたに愛を


ゲリラライブ企画も順調に進んでいまますよ~
皆さん楽しみに。。。


キラキラ 




同じカテゴリー(出会い)の記事
師匠と愉快な仲間達
師匠と愉快な仲間達(2010-10-20 13:14)

僕だけのひよこ
僕だけのひよこ(2010-04-25 00:53)


 
この記事へのコメント
ラブ&ピース
Posted by てぃ~らてぃ~ら at 2010年01月24日 13:42
てぃ~らさん コメントありがとうございます!


大スターの日常をもっともっとアップしますのでみてくださいね~!
またコメントくださいね。

てぃ~らさんに、たくさんの愛を・・・ 大スター 島英輝
Posted by しまっち!しまっち! at 2010年01月29日 01:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。