しまじろうTIDAブログ

『わくわくすることを共に創りあげる』をテーマに様々な情報をお届けします! うちなんちゅブロガーのしまじろうです。 よろしくお願いします!

夕暮れ、菊にあこがれて・・・

はいさ~ぃニコニコ

愛する男 大スター島 英輝のブログをごらんの皆さん こんにちは!


夕暮れの散歩道
すごくきれいな顔をしていたのでついつい見とれてしまいました。

夕暮れ、菊にあこがれて・・・

凛とした女性のイメージが浮かびました。


ラジオで、バレンタインデーの番組宣伝をしていました
もうそんな時期か・・・

時間がたつのが早いもんです。

キラキラ 




 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。