しまじろうTIDAブログ

『わくわくすることを共に創りあげる』をテーマに様々な情報をお届けします! うちなんちゅブロガーのしまじろうです。 よろしくお願いします!

歴史を歩く #1 @ 那覇市 銘苅墓跡郡伊是名殿内墓

歴史を歩く #1 @ 那覇市 銘苅墓跡郡伊是名殿内墓

歴史を歩く #1 @ 那覇市 銘苅墓跡郡伊是名殿内墓

はいさい!うちんなちゅブロガーのしまじろうです!

沖縄県那覇市といえば観光客の方は国際通り周辺を思い浮かべると思いますが那覇新都心は新興住宅地として商業施設やモノレール駅、県立美術館など広く整備された公園もあり週末には多くの家族連れが公園で過ごしています。
その公園の一角に脈々を受け継いできた重厚で見応えがある立派なお墓があります。


もっと見てみたい方は【しまじろうブログへ】⬇️⬇️⬇️から見れるのでクリックしてね!

【歴史を歩く #1 @ 那覇市 銘苅墓跡郡伊是名殿内墓】



今流行りの固形シャンプーの紹介!
<30%OFFクーポン配布中> 【公式】エティーク固形のシャンプー

歴史を歩く #1 @ 那覇市 銘苅墓跡郡伊是名殿内墓
<30%OFFクーポン配布中> 【公式】エティーク固形のシャンプー

歴史を歩く #1 @ 那覇市 銘苅墓跡郡伊是名殿内墓
歴史を歩く #1 @ 那覇市 銘苅墓跡郡伊是名殿内墓
歴史を歩く #1 @ 那覇市 銘苅墓跡郡伊是名殿内墓
歴史を歩く #1 @ 那覇市 銘苅墓跡郡伊是名殿内墓
歴史を歩く #1 @ 那覇市 銘苅墓跡郡伊是名殿内墓

お買い求めの方はこちら⬇️⬇️⬇️今だけ30%のクーポン配布中!クーポン取得してから購入してね!
歴史を歩く #1 @ 那覇市 銘苅墓跡郡伊是名殿内墓
<30%OFFクーポン配布中> 【公式】エティーク固形のシャンプー






同じカテゴリー(沖縄)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。